WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3793

18037 コメント
views
7 フォロー
3793
名前なし 2017/05/23 (火) 07:50:20 c9a45@0b639

今の連合空RBの何がヤバイってブローニングバフもだけどほぼ全員高度取ってきてしかも味方ほぼ全機芝刈りしない戦闘機な事

通報 ...
  • 3794
    名前なし 2017/05/23 (火) 08:47:39 491cb@b72b1 >> 3793

    そりゃ今まで当てても落とせないバグみたいな状況が平然とあったから芝刈りでもしてないと赤字だったがいまはそうじゃないからな、この環境は最高だわ

  • 3795
    名前なし 2017/05/23 (火) 09:56:21 c5f4a@e4642 >> 3793

    味方もマシになったから対日戦での勝率がみるみる上がっていいゾ〜これ

  • 3802
    名前なし 2017/05/23 (火) 12:45:24 1895b@27bad >> 3793

    マスタングの編隊強いよ…。上手い人たちだと手も足も出ない。

  • 3805
    名前なし 2017/05/23 (火) 15:36:38 58b29@1b58a >> 3793

    日本機「やめてくれよ・・・(絶望)」

  • 3806
    名前なし 2017/05/23 (火) 18:29:10 62c05@8bbb0 >> 3793

    何故か今まで芝刈りばっかしてた戦闘機が途端に連携プレイを始めて勝率バク上がりよ。多分m2強化で練度の高いプレイヤーが一時的に集まってるんだと思う