WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3776

17960 コメント
views
7 フォロー
3776
名前なし 2017/05/22 (月) 00:40:58 0c3ae@27196

アメリカ海軍機ってRBでは乗る価値ある? 陸軍機も一通りアンロックしたからF6Fに再び乗ろうとしてるんだが

通報 ...
  • 3777
    名前なし 2017/05/22 (月) 00:45:55 c5f4a@e4642 >> 3776

    個人的な感想だがF8F以外は陸軍機を差し置いて乗る価値は無い。どれも上昇、加速が微妙で運動性も特筆するほど無い

    3778
    名前なし 2017/05/22 (月) 01:11:05 2089a@781b6 >> 3777

    F6Fは運動性能いいでしょ、それにコルセアも一撃離脱に徹すればBR低いから強機体だと思うけど。

    3780
    名前なし 2017/05/22 (月) 01:19:15 590b5@8afd6 >> 3777

    そいつらもRBだとやっぱP40Eやらコブラシリーズ、サンダーボルトを差し置いて乗るメリットは薄い

    3787
    名前なし 2017/05/22 (月) 12:49:32 c5f4a@e4642 >> 3777

    F6F運動性がいいと言ってもドイツ機にやや勝る程度で微妙だし、上昇がRB時のBR3.7帯では低めだし、加速も2000馬力級と思えないレベルで悪いし速度も悪いから陸軍機に代わる理由が無いんだよな

    3788
    名前なし 2017/05/22 (月) 12:50:35 c5f4a@e4642 >> 3777

    F4Uはマシだけど、それでもサンボルに代わる理由がほとんどない

  • 3781
    名前なし 2017/05/22 (月) 01:30:50 55f0b@321e0 >> 3776

    価値観は人によって違うから木主の言う価値が何かは分からないけど、どれも面白い機体だから乗る価値はあると思うよ。

  • 3800
    名前なし 2017/05/23 (火) 12:39:48 92178@2710a >> 3776

    目的が制空(空RB)だと微妙だけど マルチロール(陸RB)として考えると便利だよ結局のところ木主の運用の仕方とその機体が目的に沿うかだよ