WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3694

18008 コメント
views
7 フォロー
3694
名前なし 2017/05/20 (土) 22:08:08 5844a@674fc >> 3692

もともと勝ててたんだけどね。へたっぴがおおいから・・・。今は楽勝過ぎて後が怖い。

通報 ...
  • 3704
    名前なし 2017/05/20 (土) 23:18:39 修正 5e5fd@92e25 >> 3694

     紫 電 改  この不満に尽きる。他は零戦のBR下げて烈風を上げろとか飛燕丙丁二型のBRを下げろとか

  • 3706
    名前なし 2017/05/20 (土) 23:27:12 be68a@27196 >> 3694

    で、アメリカの板にまで出張してきて不満を述べるのは結構だが我々にどうしろと?

  • 3707
    名前なし 2017/05/20 (土) 23:30:30 be68a@27196 >> 3694

    ついでに日本の場合BRで不遇なのはそれくらいだろ?アメリカなんかBRを少し下げるだけで輝ける機体がどれだけ居ると思ってるんだ

  • 3708
    名前なし 2017/05/20 (土) 23:30:35 9237a@f4eb8 >> 3694

    アスペだと思うので相手にしない方が吉だと思うんですよね

  • 3709
    名前なし 2017/05/21 (日) 07:18:41 7bd00@181b1 >> 3694

    そもそも他国機に対して煽ってきたのは木主なんですがそれは...

  • 3710
    名前なし 2017/05/21 (日) 07:20:32 7bd00@181b1 >> 3694

    というか日本アメリカも贅沢言い過ぎなんだよドイツを見ろドイツを

  • 3711
    名前なし 2017/05/21 (日) 07:25:56 修正 452c5@0a250 >> 3694

    海軍機?いっつもワイルドキャットやコルセアに乗ってんのに対独ばかりで意味ないんですけお!

  • 3713
    名前なし 2017/05/21 (日) 08:00:38 c997b@92e25 >> 3694

    まぁ不満がある人はフォーラムいけ、フォーラムに。愚痴を言うのは仕方ないけど互いに罵り合うのは正直醜い

  • 3714
    名前なし 2017/05/21 (日) 10:26:10 9237a@f4eb8 >> 3694

    そもそも他国機に対して煽ってきたのは木主なんですがそれは...<<アメリカ板なのに日本機倒せるようになった喜びを書いて何が悪いんですかね...わざわざ出張してこないでなんでもしますから!

  • 3717
    名前なし 2017/05/21 (日) 10:53:03 修正 be68a@27196 >> 3694

    ↑5 ここはアメリカ板なんですが。日本板ならともかく、今まで辛酸舐めさせられ続けたアメリカの気持ちが分かるかね? あとアメリカが贅沢言いすぎ?笑わせないでくれ。どう見たら贅沢になるんですかねぇ?機体性能も特別高いわけでは無いのに生命線である機銃もnoobのせいでnerf、結果ドイツ機に劣る苦行と化していたのに、それが贅沢・・・?矛先そらそうとしつつ的外れなアメリカ批判はNG

  • 3722
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:46:49 7bd00@6ab55 >> 3694

    アメ機がドイツ機に劣るとかfwに土下座して謝れ。M2待望のbuff嬉しいのは分かるがBRまで下げるは流石にない

  • 3724
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:59:32 bd0b9@351ed >> 3694

    うーんこのアスペっぷり  Bfとか強機体があるだろドイツ。頼むから巣に戻ってくれ

  • 3725
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:04:22 修正 be68a@27196 >> 3694

    ↑2 何度も言うけどここはアメリカ板なんだよなぁドイツの愚痴はフォーラムでどうぞ  お前はここで土下座して それにFwをBf109という強い機体があるだろ。こっちは海軍機という悲しみを背負ってるんだぞ

  • 3727
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:08:09 修正 b89fb@5f6a9 >> 3694

    ↑顔真っ赤すぎて草

  • 3728
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:12:54 0c3ae@27196 >> 3694

    M2がbuffされたから羨望の目で見てるんでしょ(名推理)じゃけんスレチ野郎はNG登録ぶち込みましょうね~

  • 3730
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:16:38 26a9e@53c71 >> 3694

    する必要のない他国煽りやっといて、反論されたら嫉妬扱いとかドン引きだわ…

  • 3731
    名前なし 2017/05/21 (日) 15:21:46 修正 0c3ae@27196 >> 3694

    他国煽りに該当するコメントあったか? あとここはアメリカについて語る板だからドイツの愚痴を言うのはスレチってことにそろそろ気付いてくれ。

  • 3735
    名前なし 2017/05/21 (日) 16:27:27 7bd00@6ab55 >> 3694

    じゃあそのアメリカ板で必要ない日本機がどうとかって話題を出した木主がスレチって事で終わり!閉廷!以上!これで解散!帰ってどうぞ

  • 3736
    名前なし 2017/05/21 (日) 16:28:58 bd0b9@351ed >> 3694

    木主に責任押し付けて全部すむんならそれでいい。消えて、どうぞ

  • 3737
    名前なし 2017/05/21 (日) 16:34:16 0c3ae@27196 >> 3694

    散々暴れておいて最後は木主の責任にしてうやむやにしようとする屑 教科書のような責任転嫁には草も生えない

  • 3738
    名前なし 2017/05/21 (日) 16:39:08 c5f4a@351ed >> 3694

    7bd00@xxxxくんさぁ、そろそろ自分の頭のおかしい行動に気づいた方がいいよ  取り繕ってるつもりなんだろうけど恥の上塗りしてるだけだぞ

  • 3739
    名前なし 2017/05/21 (日) 17:52:06 26a9e@53c71 >> 3694

    日本機は〜、の下りが他国煽りでないと言うならなんなのか…

  • 3744
    名前なし 2017/05/21 (日) 18:21:23 修正 c5f4a@351ed >> 3694

    そんなんでわざわざこの板に出張してきてネチネチと関係ない話をしてたんか  理由がくだらなすぎる

  • 3747
    名前なし 2017/05/21 (日) 18:29:00 26a9e@53c71 >> 3694

    ID見ろよ。そっちは俺じゃねーよ。アメ機乗りは脳筋なんて言われてキレてる奴らばっかりなのに、他国煽りしてんのが違和感あるからコメントしたんだよ

  • 3749
    名前なし 2017/05/21 (日) 18:32:46 c5f4a@351ed >> 3694

    何を勘違いしてるのか知らないが、別にお前のみを指して言ってないぞ。