WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3449

17960 コメント
views
7 フォロー
3449
名前なし 2017/04/22 (土) 22:22:41 修正 5bd87@4471e

P-40のM2糞すぎない?当てても当ててもHitしか出ない。それに対してF4F-4のM2は比較的キルが取りやすい。ベルトは同じ汎用なんだけどな。

通報 ...
  • 3450
    名前なし 2017/04/22 (土) 22:28:34 修正 864b2@27196 >> 3449

    汎用だから、と言っておく P-40もF4Fもステルスが一番だってそれいち  教えておくと、P-40もF4Fも汎用ベルトは5発に一回焼夷弾を発射する程度で、それまで徹甲弾を三発、次に曳光弾を一発、そしてようやく焼夷弾一発撃ちだすというクソだから徹甲弾と焼夷弾を交互に撃ちだせるステルス一択よ

    3451
    名前なし 2017/04/22 (土) 22:37:29 5bd87@4471e >> 3450

    それは分かってるんだけど、糞エイムで命中してないのかスパークリングしてるのか中々有効打が出ず、汎用に切り替えたら落としやすくなった。最近はイスパノとか20mm砲ばかり使ってたからブローニングの弾道を忘れちゃってね。元から当てやすいからそこまで影響はないけど