WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3378

17960 コメント
views
7 フォロー
3378
名前なし 2017/04/13 (木) 18:23:10 22c21@3ebf3

今でもブローニングでトーチカって壊せますか?また壊せる場合、ベルトは何を使ってどこを狙えばいいですか?

通報 ...
  • 3379
    名前なし 2017/04/13 (木) 18:26:42 51168@b6499 >> 3378

    揚げ足取りになるがトーチカは前々から破壊不可だったよ。軽トーチカは以前なら数十発もあれば簡単に破壊出来たけど1.57の時からアホみたいな弾数を必要になったから軽トーチカで破壊を狙うのは非現実的。ベルトは何でもいけるしどれも軽トーチカに対する威力は変わらない

    3382
    名前なし 2017/04/13 (木) 19:00:56 c48a9@8670a >> 3379

    言うてもP-47なら2~3往復で倒せるしABなら爆装リロード中に暇ならアリじゃない?

  • 3380
    名前なし 2017/04/13 (木) 18:40:45 22c21@3ebf3 >> 3378

    そうなんですか...それは残念。丁寧な回答ありがとうございます!