WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3340

18030 コメント
views
7 フォロー
3340
名前なし 2017/04/10 (月) 17:26:37 51168@b7a4d >> 3335

てか今の米軍機のラインナップで勝てないのは単純に味方の連携がゴミなだけなんだよなぁ。今というか昔から一撃離脱と連携が取れれば苦労する機体は無かった。BVなんて前方からエンジンと燃料タンク燃やせばそこまで苦労する相手じゃないし

通報 ...
  • 3341
    名前なし 2017/04/10 (月) 17:44:34 51168@b7a4d >> 3340

    あと別に英国とか日本も連携はそこまで良くないどころか各国の中では底辺レベルだよ。一部のプレイヤーが活躍してるだけで粒ぞろいな訳ではないから他の無能な味方がそのプレイヤーたちを殺せば後は残党狩りって感じになる

  • 3342
    名前なし 2017/04/11 (火) 13:24:07 31fc9@a10e5 >> 3340

    そうか…?結構集団で固まってやってくるぞ。>>日英

  • 3353
    名前なし 2017/04/12 (水) 07:07:16 d55f5@34b8e >> 3340

    日本機は熟練者が多いだとかアメ機はキッズが多いだとかよく言われるが、ずっと空RBをやってきた感想としてはどの国のツリーでも下手な奴が大半を占めてるのが現状だと思う。日英機は機体の特性的にそういう連中でもスコアを上げやすい

  • 3354
    名前なし 2017/04/12 (水) 07:09:10 c42d6@de44f >> 3340

    雑談にも書いたけど、〇〇の国は上手い人が多いとか〇〇の国はnoobが多いとかの謎理論見ると笑っちゃう。

  • 3364
    名前なし 2017/04/12 (水) 11:02:24 修正 51168@39104 >> 3340

    どこの国もnoobが多いよ。自分が撃墜された時の印象が強いだけ、上手いプレイヤーが上位にいるだけでチーム全体(=特定の国家のプレイヤー全体が強いわけではない)