WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3334

18023 コメント
views
7 フォロー
3334
名前なし 2017/04/10 (月) 03:07:44 29197@b72e3 >> 3331

ちゃうねん、その先じゃなくてマズルブレーキついたイカす砲身のシャーマンに憧れてるんだ…その先じゃないんだよ…(白目) BR下がるのを切実に待つか…RBなら裏どりしやすいし立ち回りでカバーするイバラ道すればええんかな…

通報 ...
  • 3336
    名前なし 2017/04/10 (月) 09:27:06 9237a@c7410 >> 3334

    英国とちがって炸裂あるから、横取って打てばワンパンが瀕死になるし望みはあるゾ~格下マッチすればKVあたりなら正面ワンパンで抜けるし。

  • 3337
    名前なし 2017/04/10 (月) 09:27:54 9237a@c7410 >> 3334

    あ、76mシャーマン使うとしたらの話ね

  • 3338
    名前なし 2017/04/10 (月) 12:30:27 49052@27388 >> 3334

    KV1系は車体垂直部分もしくは砲身すぐ横部分、T34系は車体の傾斜装甲の頂点部分もしくは車体と砲塔の境目部分なら正面から76mmで撃破できる。さらにソ連は全体的に俯角が足りないので相手より低い所に位置すると反撃さえできなくなる。この辺出来る様になるとT34ショックは克服できるよ、頑張って。

  • 3339
    名前なし 2017/04/10 (月) 17:03:07 57268@b72e3 >> 3334

    お前らのアドバイスがそのまま光になるわ…。一朝一夕ではいかなそうだけど難易度も楽しさに変えて頑張ってみるわ。飛ばしたら負けた気がするから素M4A2ちゃんも研究だけは完了させるわ!!!