WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3288

18036 コメント
views
7 フォロー
3288
名前なし 2017/04/04 (火) 00:57:03 c0dbe@ee5e2

ブローニングってどうやったら敵機を燃やせるの?敵の爆撃機の羽に10秒以上当て続けても燃えないんだけど。ベルトはみんなが曳航がいいって言ってたからそれを見習ってそうしてるんだけど

通報 ...
  • 3289
    名前なし 2017/04/04 (火) 03:18:34 71d42@8184c >> 3288

    初期のブローニングはAPITじゃなくてただのTだから燃えんで そしてブローニングの性能はアプデのたびコロコロ変わるから注意してどうぞ

    3303

    また仕様変わったのか・・・どおりで燃えんわけだ

  • 3291
    名前なし 2017/04/04 (火) 07:58:45 c2ee7@f624d >> 3288

    一部の弾薬以外は以外は距離が離れると燃え難かったような?

  • 3293
    名前なし 2017/04/04 (火) 08:11:12 51168@f8e07 >> 3288

    P-40辺りまでの弾薬はステルス、F6FとかP-38は汎用かステルス、P-47とかP-51Dはお好きなのをどうぞ(曳光弾が安定してるけど)

  • 3304
    名前なし 2017/04/05 (水) 03:04:31 修正 c989c@a3030 >> 3288

    木主は感覚で何となく言ってるんだろうけど、10秒間も撃ち続けられなくね・・・・?10秒以内にたま詰まりしそう

  • 3305
    名前なし 2017/04/05 (水) 21:49:58 5844a@674fc >> 3288

    現状のM2で文句言うのはさすがに恥ずかしい。って思ったけど爆撃機相手ならまあしょうがないわな。しっかりエンジン狙えば燃えるよ。