WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3274

18036 コメント
views
7 フォロー
3274
対地目標絶対殺すマン 2017/03/30 (木) 18:02:31 cec13@64547

アメリカのヤーボ系列最高過ぎる・・・まさに隙無しな逸品が勢ぞろいで使い古した切れ味の鋭いサバイバルナイフばりに凄く手になじむ

通報 ...
  • 3275

    そんなアメリカで一番良いヤーボってなに?やっぱ何でも積めるスカイレイダーが頂点かな?(現状ランク3の入り口でF6F-5がお気に入り)

    3276
    名前なし 2017/03/30 (木) 18:27:59 6c7cc@8f0ee >> 3275

    スカイレイダーはヤーボではないのでは…?何を重視するかで一番は変わると思うけど、個人的にはよく動ける熊猫が好き

    3278
    名前なし 2017/03/31 (金) 05:30:14 c42d6@de44f >> 3275

    スカイレイダーはA(機種記号)D(メーカー記号)だからヤーボ(戦闘爆撃機)というより普通にアタッカーじゃ?。陸RBで考えるなら6.0まではf6fで6.3からは熊猫かね。場合によっては熊猫よりもf6fの方が使いやすい(主に修理費とSP的な意味で)

    3280

    爆装量多目、対地メイン、対空一応対応できる位がちょうどいいッス。ベアキャットか・・・了解目指してみます(BR5.0が気になるけど・・・)後、スカイレイダーって攻撃機なんか・・・戦闘機と思い込んでたorz