WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3183

18010 コメント
views
7 フォロー
3183
名前なし 2017/03/13 (月) 22:46:56 0f79b@96850

昨日のDev鯖で日陸テスドラに米戦車が置かれたと聞いて撃ってきたんだが、あれな、今の米戦車って思ったより硬いのな・・・チトじゃパーシングの車体正面は機銃孔と首元の傾斜緩いとこしか抜けず、虎でも食事の角度取られたら車体全然抜けんかった。スパパシに至っては、虎でも車体正面上部は至近距離真正面からでも抜けんかった。(下部は抜けた。)ちょっと前まではパーシングの車体とか角度つけてもT-34-85(チトと貫通ほぼ一緒)にスパスパ抜かれて、米の45°傾斜装甲とかクソの役にも立たない!ガレージの装甲表示うそばっかりやん!とか思ったもんだが...(チトでM103の車体、砲塔の側面どこ撃っても非貫通って出たのは流石にぶったまげたけど)

通報 ...
  • 3189
    名前なし 2017/03/15 (水) 10:07:02 3c854@e3b2e >> 3183

    チトはAPHEだけどT-34-85にはAPHEBCあるからねぇ。垂直に当たればほぼ同じでも傾斜に対する減衰で差がつくし、それのせいじゃない?