WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3129

18036 コメント
views
7 フォロー
3129
名前なし 2017/03/10 (金) 13:17:50 f1f2f@d472d

米軍の不遇さに笑いも出ない

通報 ...
  • 3130
    名前なし 2017/03/10 (金) 13:27:41 1a87b@1b70a >> 3129

    今陸めちゃ強いぞ。ひとえにT29とヤーボのおかげだけど。

    3144
    名前なし 2017/03/11 (土) 17:56:28 046dc@86b4b >> 3130

    陸RBの支配戦はマジで占領からヤーボで相手のSP稼げてなさそうな重戦車つぶす動きが強い

  • 3132
    名前なし 2017/03/10 (金) 13:47:36 9a246@cb502 >> 3129

    米空ならランク4以降の陸軍機は優秀よ。海軍機ひで  ランク3以前はF6F、P51、P47、海兵隊版F4U、P39はかなり戦える。米陸はみんな等しくシャーマン。シャーマンばっかで目新しい楽しさが無い

    3135
    名前なし 2017/03/11 (土) 00:39:39 fd4cd@2f34a >> 3132

    米空はnoob気味だから教えて貰いたいんだが、P47のかなり戦えるってのは対地でスコア取れるって意味なのかフル開発と正しいとされてる運用をすれば空対空もいけるって意味なのかどっちだろう?

    3136
    名前なし 2017/03/11 (土) 02:43:28 f49b8@27196 >> 3132

    上昇力自体悪くないから迂回上昇して一撃離脱しろってこと 瞬間火力が馬鹿みたいにあるから空対空もいける 

    3138
    名前なし 2017/03/11 (土) 14:15:18 fd4cd@2f34a >> 3132

    なるほどさんくす

    3141
    名前なし 2017/03/11 (土) 17:29:49 d9dfb@2c4d3 >> 3132

    P47の上昇良いとかマジで言ってる?

    3145
    名前なし 2017/03/11 (土) 18:00:20 修正 71d42@8184c >> 3132

    RBならP47自体の上昇は並なんだよなぁ・・・。筆頭すべきは高高度性能だから迂回上昇で8000m以上に上って6000mでグルグルしてるBFあたりに一撃離脱して ABだったら速度失ってる敵を1km以上上から一撃離脱するといい

    3148
    名前なし 2017/03/12 (日) 00:15:51 04fbb@0ac42 >> 3132

    RBでのP-47の利点は迎撃ポジからの出撃が9割を占めていると思っている。ABだとN型の上昇はなかなか、スペック詐欺でよく昇る。M型は上昇お化けだけど課金だからな。

    3151

    >>4  P-47が上昇良いとは一言もいってないんだよなぁ 悪くないと言ってるだけだゾ 勘違い兄貴可愛いイスパノでケツの穴だらけにしたい

  • 3146
    名前なし 2017/03/11 (土) 21:52:50 5844a@674fc >> 3129

    P51D30は数多くのnoobの犠牲のもと超強機体と化したぞ。イスパノP51はぶっ壊れだしキンコブくんなんかも優秀。人によってはプッシュしてくるP38、F6Fは正直微妙だと思う。

    3147
    名前なし 2017/03/12 (日) 00:12:07 04fbb@0ac42 >> 3146

    あれ特徴活かせれば使いやすいけど他国機や自国にもっと使いやすいのいるからな。あいつら勧める奴は信用してない。