WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3108

18006 コメント
views
7 フォロー
3108
名前なし 2017/03/06 (月) 01:29:43 75ab1@f8df2 >> 3099

T34がランク4に入るということなのでT32の前に収まるのではないかという恐れと、T32もランク4に下がってその後にT34なのではないかという希望

通報 ...
  • 3110
    名前なし 2017/03/06 (月) 02:01:46 c9ad6@01d74 >> 3108

    ランクは良いんだけど、BRがいくつになるのかよね。wiki内だと7.3説が濃厚(?)だけど・・・

  • 3111
    名前なし 2017/03/06 (月) 02:05:42 75ab1@f8df2 >> 3108

    ツリーの後の車両よりもBRが下って例あったっけ?7.0のT32がランク5なので、その下に配置されるとしたら最高7.0ワンチャン6.7の可能性も・・・

  • 3112
    名前なし 2017/03/06 (月) 02:28:09 c9ad6@01d74 >> 3108

    アメリカのM5A1(2.3)→M22(2.0)と、ソ連のISU-152(6.0)→ISU-122(5.3)の2つだけかな。こんな事も一応あるから、T32の立ち位置も踏まえるとなると、分からないよね・・・