WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3032

18037 コメント
views
7 フォロー
3032
名前なし 2017/02/23 (木) 16:58:30 7e841@81872

アメ機のブローニングは何か特別なもんでも入ってんのか? ドイツで30mmで何処撃とうがなかなか落ちなかった重爆撃機(B29、ハリファックス)がサンボルで主翼撃ちまくったらあっという間にBBQできた…なんでや!

通報 ...
  • 3033
    名前なし 2017/02/23 (木) 17:42:17 82b31@3fdba >> 3032

    昔から言われてるけど重爆には榴弾で羽へし折るより焼夷弾で燃やす方がいいからじゃな?

  • 3034
    名前なし 2017/02/23 (木) 17:48:10 04fbb@0ac42 >> 3032

    焼夷弾マシマシの代わりに運営のおもちゃとしていじくられまくって着火率と威力コロコロかわる。そういう意味では特別な機銃やね。

  • 3036
    名前なし 2017/02/23 (木) 18:03:32 07998@e273c >> 3032

    まぁでも大戦初期から終戦、更には戦後と陸軍機からなるツリーでは、ジェットになっても御世話になるという性質上、調整は難しいんだろうなぁ。