WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3013

18037 コメント
views
7 フォロー
3013
名前なし 2017/02/21 (火) 14:17:40 80476@34692

米軍ジェット攻撃機って何がありますかね?攻撃機ツリーがランク4で止まってるのはもったいない

通報 ...
  • 3015
    名前なし 2017/02/21 (火) 14:45:21 30d34@e273c >> 3013

    A4?(54年飛行)、でも実際、F84Bに爆装すれば、それはもうジェット攻撃機なんじゃ・・・って無粋だなHAHAHA★

  • 3016
    名前なし 2017/02/21 (火) 14:54:51 8d657@e3c57 >> 3013

    A-4だな あれカッコいいよなあ本当カッコいい出して?(届かぬ思い) なんかレシプロエンジンとジェットエンジン積んだジェット艦載攻撃機みたいなのあった気がする 年代は知らんけど

    3018
    枝1 2017/02/21 (火) 16:48:40 修正 30d34@e273c >> 3016

    A2Dスカイシャークの事かな?ターボプロップを積んだA1スカイレーダー的な機体(50年飛行)。(追記・ターボジェットエンジンとターボプロップエンジンを組み合わせたA2Jなる機体があるそうな)

    3023
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:43:01 af277@d1449 >> 3016

    サヴェージいいよね…混合動力機はロマン 爆装5tであんまり速くないから陸戦なら活躍できるかも

  • 3024
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:59:42 55f0b@321e0 >> 3013

    AJ(A-2)とA-4は出てるのにA-3ちゃんがでてないやん!でもこの辺の米艦載機は戦闘機も攻撃機もいっぱいいるけど、ほとんどがアフターバーナーあるから現状の縛りでは実装できないんやな...(A-4は年代でもアウトだけど) つまり実装できてもAJ-1,AJ-2まで

    3026

    あれ?もしかしてJ57のP-6,P-10ってA/B無しか!てか普通に考えてあの形でA/Bつかわないよなw じゃあA-3も実装可能性あるやんヤッター!エド・ハイネマン万歳!

  • 3049
    名前なし 2017/02/25 (土) 12:45:16 5bd87@4471e >> 3013

    取りあえず予定されてる攻撃機でAD-2以上のものはAJサヴェージ。レシプロジェット混合のこのロマン機はいつ来るんだろうか。A4Dは不可能だけどA3Dなら可能かもよ

    3060
    名前なし 2017/02/26 (日) 19:31:47 d9dfb@3c8d4 >> 3049

    スカイウォーリアが実装されたら米IL28枠になりそう。 が、害人の事だからわざわざゲーム内で不利な機銃外された型を実装しそう(不信感)