WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3012

18006 コメント
views
7 フォロー
3012
名前なし 2017/02/21 (火) 12:57:29 f88a8@50374 >> 3006

英戦車乗ってるけど相手の戦車は抜けるし、車両性能自体はBR相応で優秀なんだ。でも加害がね…リロード速度速いとはいえ炸薬ある砲弾と比べるとね

通報 ...
  • 3014
    名前なし 2017/02/21 (火) 14:37:10 30d34@e273c >> 3012

    ワイ、シャーマン乗り、正面から抜けると聞いて裏山。炸薬あるじゃんって言われても炸薬マシマシのM61なんて弾かれるし、結局の所、APCRに頼る模様。

  • 3017
    名前なし 2017/02/21 (火) 16:45:15 f88a8@d8bb4 >> 3012

    ファイアフライが下がったんだ。76mmシャーマンが下がる希望は残ってる

  • 3019

    でもまぁ5.3という苦行の中で、活躍出来たマッチって凄く気持ち良いモノになるんで、下がったら下がったで、寂しいかなぁ。ただジャンボェ・・・ジャンボ(76mm)は苦行とかいうレベルじゃない気がするゾ!