WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3006

18037 コメント
views
7 フォロー
3006
名前なし 2017/02/20 (月) 20:16:50 f3f0f@ad4f5

ランク4の米英戦車のBRは1〜2段階下がるべき。対独でこちらは弱点狙撃(しかも場合によっては加害力の貧弱なAPCRで)を強いられるのに向こうはこっちのどこを撃っても抜けるっていうのはおかしいでしょ。

通報 ...
  • 3007
    名前なし 2017/02/20 (月) 20:32:05 修正 6e22c@80bcc >> 3006

    言われてみると側面回り込むのが当たり前になってるが正面から抜けないって結構厳しいよな

    3020
    名前なし 2017/02/21 (火) 22:03:28 26f90@eb106 >> 3007

    側面まわらなきゃ対抗できないから側面まわってるだけだもんな。独戦車は正面からも側面からも戦える。

    3025
    名前なし 2017/02/22 (水) 16:29:27 6e22c@2aaf2 >> 3007

    慣れって恐ろしいな

  • 3012
    名前なし 2017/02/21 (火) 12:57:29 f88a8@50374 >> 3006

    英戦車乗ってるけど相手の戦車は抜けるし、車両性能自体はBR相応で優秀なんだ。でも加害がね…リロード速度速いとはいえ炸薬ある砲弾と比べるとね

    3014
    名前なし 2017/02/21 (火) 14:37:10 30d34@e273c >> 3012

    ワイ、シャーマン乗り、正面から抜けると聞いて裏山。炸薬あるじゃんって言われても炸薬マシマシのM61なんて弾かれるし、結局の所、APCRに頼る模様。

    3017
    名前なし 2017/02/21 (火) 16:45:15 f88a8@d8bb4 >> 3012

    ファイアフライが下がったんだ。76mmシャーマンが下がる希望は残ってる

    3019

    でもまぁ5.3という苦行の中で、活躍出来たマッチって凄く気持ち良いモノになるんで、下がったら下がったで、寂しいかなぁ。ただジャンボェ・・・ジャンボ(76mm)は苦行とかいうレベルじゃない気がするゾ!