WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2980

18022 コメント
views
7 フォロー
2980
名前なし 2017/02/18 (土) 11:29:42 d687d@9f2db >> 2978

ABだと割りと他国機と張り合えるけど、RB、SBはかなりキツイみたいですね・・・(AB民並感)急降下の際の加速及び最高速は素晴らしけど、上昇力、旋回性、そして何より12.7mm機銃の威力の低さは如何ともしがたいですなぁ・・・。射撃位置につける時間も他国に比べて短いから余計に火力不足を実感する・・・ブローニングの強化はよ(ボソッ)

通報 ...
  • 2981
    名前なし 2017/02/18 (土) 12:52:02 e23bc@a3030 >> 2980

    SBでも他国機と張り合えると言うかドイツ機相手なら普通に巴戦でも勝てるで(機体によるが)。逆に優秀な視界性・癖のない飛行特性・分かりやすい計器類・使い勝手のいい武装で総合的にはどの国よりも優秀(強さの意味ではなく)だったりもする。SB始める人にはアメリカをお薦めしたいくらいだ。12.7ミリもこれまた優秀で柔軟性があって威力も十分