WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2953

17960 コメント
views
7 フォロー
2953
名前なし 2017/02/16 (木) 01:08:34 5c018@33d8c

日本に87式来るみたいだしM247の実装もそう遠くない...かも。それよかはよ西側にAPFSDSをおくれやgaijinさんよ

通報 ...
  • 2954
    名前なし 2017/02/16 (木) 03:43:01 71d42@8184c >> 2953

    エイブラムス実装するんだよあくしろよ

  • 2955
    名前なし 2017/02/16 (木) 23:41:42 cbdcb@7a708 >> 2953

    パットンにGAU-8積んだやつもあるな画像

    2956
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:46:34 71d42@8184c >> 2955

    え、なにそれは・・・

    2958
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:51:53 f8480@b8f5d >> 2955

    可愛いなコイツ

    2959
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:52:06 bd193@a0d09 >> 2955

    フォーラム覗いてるとトンデモ兵器の話が転がってる辺り、恐ろしい

  • 2957
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:51:37 bd193@a0d09 >> 2953

    M247に対する日本のカウンターをどうするんだ...?87式以上はもう居ないぞ

    2960
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:55:36 71d42@8184c >> 2957

    87式でええやん

    2961
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:57:30 修正 bd193@a0d09 >> 2957

    M163(その他SPAAG)の対抗馬に87式出してるのにそれは駄目でしょう

    2962
    名前なし 2017/02/17 (金) 00:59:45 71d42@8184c >> 2957

    じゃあ対空ミサイルの実装を祈れ

    2963
    名前なし 2017/02/17 (金) 01:45:05 5c018@33d8c >> 2957

    贅沢な悩みなんだろうけど、M163は近距離だと恐ろしいほどの火力はある代わりに遠距離だとかなり当てづらいからなぁ...

    2966
    名前なし 2017/02/17 (金) 03:08:34 ca315@68f1a >> 2957

    いうほどカウンター用意する必要ある?87式やゲパルトの35mmってバルカンとボフォースの中間みたいなもんでしょ(暴論)

    2968
    名前なし 2017/02/17 (金) 16:41:26 c48a9@89f8e >> 2957

    残念ながらM247自体カウンターが必要なほど高性能でもねぇよ・・・

    2974
    名前なし 2017/02/17 (金) 20:59:12 04fbb@0ac42 >> 2957

    自走対空砲にとって必要なのは中身であって、砲はどこまでいっても対空砲でしかない。GAU-8でも積まないとカウンターなんていらない。

    2975

    カウンターという言い方が悪かったね。M163/Gepard/ZSU-23-4/Falconの枠組みでType87を実装するのに、Type87の実装を理由に更なる枠組みを求めるのはおかしいんじゃないのってこと言いたかった

    2979
    名前なし 2017/02/18 (土) 11:26:06 0f79b@96850 >> 2957

    ↑でもソ連には対戦車用のZSU-57-2と対空用のシルカがいるんだからアメリカにも対空用のバルカンともう一両欲しいとおもってしまう...

  • 2964

    M247のL/70砲について調べてみたら距離2000mでRHA170mmブチ抜ける徹甲弾があるらしいです。こりゃ仮に実装されたら第二のZSU-57になってまうぞ...

    2965
    名前なし 2017/02/17 (金) 03:05:07 71d42@8184c >> 2964

    BVV(ZSU-57実装)「うーん、問題なし!w」 BVV(M247実装)「うーん、ナーフ!w」

    2967
    名前なし 2017/02/17 (金) 12:10:15 30f50@58615 >> 2964

    ソ連叩き特有の都合の良い解釈をする脳内フィルター シルカはゲームバランスで貫徹能力落とされてるんだよなぁ・・・

    2969
    名前なし 2017/02/17 (金) 18:39:44 71d42@8184c >> 2964

    ソ連を叩きたいんじゃなくてクソザコバランス調整するBVVを叩きたいんでスゥゥゥゥゥゥ・・・