WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2924

18030 コメント
views
7 フォロー
2924
名前なし 2017/02/13 (月) 23:14:10 5e5ad@e273c

E8赤字続きで、血迷ったかシャーマンを虎模様にしたゾ!今度の調整も76mmジャンボ共にスルーされて、ちょっと堪んないっすねぇ・・・ヘルキャットのBR上昇?関係ないなぁ(BR5.3)

通報 ...
  • 2926
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:29:58 825f2@b8f5d >> 2924

    因みに76mmジャンボはIS-2より格上になるぞ!

    2927
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:34:58 d3e68@f8df2 >> 2926

    そういえばそうか。その2つを比較するとにわかにゃ信じられないな。

    2928

    よくよく考えるとジャンボの車体に76mm積んだだけなんだぜ・・・

    2929
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:38:43 dc2b7@3bedb >> 2926

    1対1なら手数に優れるジャンボ76の方が強いと思うけどな。徹甲榴弾Nerfの影響もろに受けて加害力が悲惨な事になってるし(ST-A1でIS-2の砲撃耐えた)。

    2930
    名前なし 2017/02/13 (月) 23:39:51 修正 af277@d1449 >> 2926

    76mmジャンボ>IS2=虎=T25 何も問題はないな!(BVV並感  まぁ最近米陸のBRも結構調整されるようになったし、次くらいには下がるやろ(楽観)

    2931
    名前なし 2017/02/14 (火) 00:41:08 c9ad6@e2901 >> 2926

    M36「BR5.7に戻ってくるぞ!虎も書記長も吹っ飛ばしてやる!(直上から機銃掃射を受けながら

    2932

    おはジャクソン、でも5.3トップでもT25見掛けるんで、あんまり変わn....いや、しかしアメリカオンリーマッチの火力の底上げは良いっすねぇ。さて、もうそろそろ開発終わるし、5.3マッチから6.0マッチへ移るか(白目)