WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2882

18019 コメント
views
7 フォロー
2882
名前なし 2017/02/09 (木) 18:03:12 09386@4e9c7

なんかコルセアでbf109とかと格闘戦して勝てると聞いたことあるんだけど、コルセアの格闘戦の仕方が分かんねぇ… p51、yak9、bf190、fw190辺りって勝てる?上手いやり方あったら誰か教えて欲しい

通報 ...
  • 2885
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:39:43 dc2b7@3bedb >> 2882

    RBだけど、戦闘フラップを降ろして、徐々に高度を下げてちょっと速めの速度(400kmぐらい)を確保しつつ横旋回。ちょっとでも機首を上に向けて旋回するとガッツリ速度を失って動きが鈍くなるから、機首の方向には注意。最近空から離れてたから変わってるかもしれんが、1Cならメッサー、フォッケと疾風に回り勝てた記憶。ABでも通用すると思うけど、やってないから分からん。

    2886
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:55:47 修正 09386@4e9c7 >> 2885

    400km/hで横旋回か。thx、試してみる p51とyak9はどうにかなる? ちなみに1dでABです。