WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2863

18037 コメント
views
7 フォロー
2863
名前なし 2017/02/06 (月) 01:55:12 4325d@d5492

ブローニング、弱くない?これ強い方なの?久しぶりに使ってみたんだが火もつかないし羽も折れないし

通報 ...
  • 2864
    名前なし 2017/02/06 (月) 02:52:17 ea839@54c70 >> 2863

    史実による変更とやらで弾種が変わってたりしてるから、弱体化してるやつもあるかもしれない

  • 2865
    名前なし 2017/02/06 (月) 02:57:36 81052@e273c >> 2863

    陸RBしかやってないけど、遠距離の対空車両にバシバシ当てられる弾道の良さ、いざという時には、対空にも転じれる強力な連装、対地兵装を使いきった後でも味方への索敵支援(車両への機銃攻撃)を行える弾数。Thunderbolt is Groovy.......

  • 2866
    名前なし 2017/02/06 (月) 03:00:09 5f7b1@07a96 >> 2863

    時期による

    2870
    名前なし 2017/02/06 (月) 11:34:00 acfc7@ca2ef >> 2866

    ほんとこれ。アプデするたびに着火率が上がったり、下がったりするから強いのか弱いのか分からない。

    2871
    名前なし 2017/02/06 (月) 11:56:30 c9ad6@b7c89 >> 2866

    火達磨にしつつ落としていた時期、対地ベルトで強引に削り落としていた時期、等々・・・

    2872
    名前なし 2017/02/06 (月) 17:08:42 71d42@8184c >> 2866

    ◦現在M2ブローニングはGaijin(WarThunder運営会社)により他の兵器より頻繁に性能が変化するためこの記事が正しくない可能性もあるため、注意が必要である。

    2874
    名前なし 2017/02/07 (火) 10:35:10 f9748@8d006 >> 2866

    もはや消耗しきった現物すらままらない日本とかの機銃ならともかく腐るほどあるM2ブローニングの性能がなぜ一定じゃないんですかね・・・

    2875
    名前なし 2017/02/07 (火) 20:05:59 4020f@41c8c >> 2866

    ありすぎて腐っている弾薬から渡されているという可能性

    2876
    名前なし 2017/02/08 (水) 09:29:32 e7dab@66833 >> 2866

    ロシアにM2があると思う?

    2877
    名前なし 2017/02/08 (水) 10:35:12 acfc7@ca2ef >> 2866

    史実の性能とゲームバランスはまた別の問題だからしゃーない。燃やせば「防弾タンクがー消火装置がー」と言われ、燃えないと「ガンカメラがーパイロットの証言がー米軍の調査記録がー」と言われる地獄>なぜ一定じゃない

    2879
    名前なし 2017/02/09 (木) 17:53:16 09386@4e9c7 >> 2866

    てかゲームバランス云々言うなら尚更燃やし易くないとダメじゃね… 20mmなら羽折ったりして破壊できるけど榴弾もない12.7mmじゃなかなかそうもいかないんだから

    2883
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:03:38 2c52e@ca2ef >> 2866

    それやると爆撃機の防御銃座が最強になるから……

    2884
    名前なし 2017/02/09 (木) 18:10:04 09386@4e9c7 >> 2866

    精度と爆撃機の硬さどうにかすればいいんじゃないか?