WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2848

17960 コメント
views
7 フォロー
2848
名前なし 2017/02/03 (金) 17:07:56 34d6a@89b18 >> 2840

勝てる勝てないは別としてBR変更はほしいよな。M36とかギャグの域だし、ランク4あたりはあと一段階だけ落としてほしいなぁって感じ。特に独ソの車両と比べちゃうとね…

通報 ...
  • 2849
    名前なし 2017/02/03 (金) 17:11:30 242c7@b8f5d >> 2848

    でもランク4のソ連は微妙とか言われてるし難しそうだよな

  • 2850
    名前なし 2017/02/03 (金) 17:31:53 a8531@63f84 >> 2848

    M36がギャグとか言うと日本が黙って無いぞ?と冗談はさておきBR設定の甘さは禿同

  • 2851
    名前なし 2017/02/03 (金) 18:40:59 2e538@45c1a >> 2848

    日本の業を背負ってる面々も90mm砲持ちだからなぁ。gaijinは90mm砲に恨みでもあるのか… 

  • 2859
    名前なし 2017/02/05 (日) 16:20:07 3a9ac@516c8 >> 2848

    90mm砲の過大評価、あると思います

  • 2860
    名前なし 2017/02/06 (月) 00:44:20 a8531@63f84 >> 2848

    アメリカの90mmは他国の同格砲と比べて実際強いよ、他の国じゃ75mm使ってる所が多いし。問題は6.7で使ってるスパパが脆さに加えてあの砲だからイカン。

  • 2861
    名前なし 2017/02/06 (月) 00:48:43 a8531@63f84 >> 2848

    あ、「出だした頃は」と書くの忘れた。

  • 2862
    名前なし 2017/02/06 (月) 01:43:49 94377@37d9c >> 2848

    BR6付近で75mmなんてドイツしかなくない?まあ徹甲榴弾使えばなんとかなるけど初期弾が糞過ぎてなあ

  • 2867
    名前なし 2017/02/06 (月) 07:53:10 e24d5@fbb96 >> 2848

    90mmが比べられるべきは75mmじゃなくて88mmだと思うんだが……特にSBなんて1回しか出られんのに中戦車のパンターに比べて強いとか言われても悲しくなるわ

  • 2869
    名前なし 2017/02/06 (月) 11:21:55 a8531@63f84 >> 2848

    イギリスや日本を忘れないで(厳密には76mmだけど)