WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2753

17960 コメント
views
7 フォロー
2753
名前なし 2017/01/27 (金) 03:07:28 8a4a9@307ad

現状、ゲームのシステムとアメ機体の作りがかみ合わなさ過ぎて全国1弱い  昇らない火力無い

通報 ...
  • 2754
    名前なし 2017/01/27 (金) 05:37:24 02e24@02c6f >> 2753

    F8F-1bとか例外もいるよ。M2ABでもRBでも結構落とせるけどなぁ。。弾持ちいいし。独英が強すぎるのってのもあるんじゃ?日も最近は強いって聞くね

    2757
    名前なし 2017/01/28 (土) 05:08:59 8a4a9@307ad >> 2754

    それは要するにアメリカは弱いってことじゃねーか

    2760
    名前なし 2017/01/28 (土) 11:31:51 7982f@b8f5d >> 2754

    さ、最低限は揃ってる筈だから…(震え声)

    2762
    名前なし 2017/01/28 (土) 12:21:14 af277@d1449 >> 2754

    低空に引きこもろうとするソ連と宇宙に行こうとするアメ なお

    2772
    名前なし 2017/01/28 (土) 16:59:36 3f694@de9d6 >> 2754

    うーん、どこの38度線かな?

  • 2761
    名前なし 2017/01/28 (土) 12:19:55 9bc45@982cd >> 2753

    RBSBならよく戦えるけどAB仕様だと微妙すぎる。P-51とかF8F-1Bとかは優秀だけどnerfやBR上昇に怯える日々。重爆とか固い()だけというね…。B-29以外の重爆の搭載量どうにかせえや(マジギレ)。玄人仕様と言われるけど、やる気無きゃやらなくていい程度には微妙。まあ、好きだからやるけど

  • 2778
    名前なし 2017/01/29 (日) 01:34:36 1b6cc@10035 >> 2753

    つまりアメリカを使いこなせるようになれば君も今日からエースパイロット