WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2715

17960 コメント
views
7 フォロー
2715
名前なし 2017/01/20 (金) 14:11:40 71d42@8184c

アメリカ陸RBやってるとマルチロール機の強みがよくわかる。それなりに対地できてそれなりに対空できる。

通報 ...
  • 2718
    名前なし 2017/01/20 (金) 19:06:57 3006f@76c38 >> 2715

    器用貧乏か万能になるかは使い方次第だからね、ABでも便利よ ・・・たまに見かけるけど対地する気ないのに爆弾吊り下げたまま爆撃機迎撃しようとしてる奴は何をしようとしているんだ

    2722
    名前なし 2017/01/20 (金) 23:44:17 466dc@39a49 >> 2718

    爆弾ロケットフル装備はなんだかかっこいいのでそのせいかと。

    2726
    名前なし 2017/01/21 (土) 02:52:31 e0ee0@de9d6 >> 2718

    1000lb二発吊り下げて、爆撃機の護衛、迎撃に上がってくる敵機を見付けたら、護衛していた爆撃機にバンクして爆装を投下、颯爽と降下して敵機を撃墜・・・なんて理想を頭で描きながら、爆装かなぐり捨てて迂回上昇してます。

    2728
    名前なし 2017/01/21 (土) 09:08:23 71d42@8184c >> 2718

    爆弾を直接爆撃機に当てるんでしょ(適当)