WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 2641

17960 コメント
views
7 フォロー
2641
名前なし 2017/01/13 (金) 22:43:02 af277@e4e58 >> 2639

そんなことしたら誰も課金しなくなるぞ…でも流石に性能差ありすぎだよな 虎2と課金虎2くらいならまだしも

通報 ...
  • 2643
    名前なし 2017/01/13 (金) 23:35:58 db142@b8f5d >> 2641

    BR6.0ら辺から弱くは無いけどまだ慣れてない人が使ったら悲惨な車両が多くてなぁ…もうちょい人が増えるような車両が通常にあってもいいと思うんだよね

  • 2644
    名前なし 2017/01/13 (金) 23:49:33 f9748@8d006 >> 2641

    スパパシはロマン性能高いから普通にありだったんだけどなぁ・・・盆水水に帰らずか・・・

  • 2645
    名前なし 2017/01/13 (金) 23:59:02 修正 240b6@b8f5d >> 2641

    ロマンだけじゃ戦えない時期もあるから…かく言う俺も今は強いと思うT25とか最初は弾かれまくる抜けない自分抜かれまくるでゴミ扱いだったし側面とって炸薬弾ぶち込んでこその90mmだから側面の回り込むのがままならない人達は辛いと思う

  • 2646
    名前なし 2017/01/14 (土) 05:18:47 26f90@1d2bd >> 2641

    ボトムマッチですら側面取らない人なんてたくさん居るからなぁ。T95級の足しかないならともかく、十分動けるのに格上重戦車相手に正面戦闘しに行く人たちにとってはスパパよりT29のほうが戦いやすいでしょ。側面取る人たちにとってもT29のほうが使いやすいけど。

  • 2650
    名前なし 2017/01/14 (土) 12:47:43 3c854@e3b2e >> 2641

    パンターⅡやソ連中戦車はともかく、虎Ⅱとか動き鈍いし、側面取りやすいのにね。あと、覆水盆に返らずな↑↑↑