WarThunder Wiki

Yer-2 (ACh-30B) (e)

24 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:05:37
最終更新: 2022/08/21 (日) 23:31:49
通報 ...
1
名前なし 2017/04/22 (土) 13:21:30 dd4d9@501a8

搭載量は魅力的だが、特に対地とかしに行く時速度が速すぎると全然動かんw  少し減速するなりしないと上手く落とせんな

2
名前なし 2017/05/26 (金) 23:38:19 5ec18@f911d

搭載量以外何の取得もないね、こいつ

3
名前なし 2017/05/26 (金) 23:42:19 cf4a7@c7cd3 >> 2

むかしは最強の爆撃機やったんやで

4

今じゃG.55SにP-47Nがいて即迎撃されるし足も遅いし防御力も無いしで小基地にたどり着けただけでも奇跡レベルだよ  対日戦なら比較的生存率高いけれど

5
名前なし 2017/05/30 (火) 08:30:27 70fd9@501a8 >> 3

お尻のShVakで落とすんだよぉ!  RBに持ってったことはないが、真後ろにつく奴らは意外と落とせたりする

11
名前なし 2019/04/11 (木) 17:41:54 a3f2d@8eab9 >> 2

その真後ろに付く馬鹿なんてそうそう居ないけどね

6
名前なし 2017/09/17 (日) 04:11:43 fcc8f@672d0

どうしてこんな雑魚に落ちぶれた・・・700mのマウザーに即着火させられるとか・・・

7
名前なし 2018/06/14 (木) 20:35:33 修正 fcc53@f560a >> 6

yer-2が即着火マンなのは昔からじゃね

8
名前なし 2018/06/15 (金) 14:12:00 359d5@4ccf4 >> 6

700mなら十分当たるし当たればマウザーの榴弾じゃそら着火してもおかしくない

9
名前なし 2018/07/13 (金) 17:07:49 e2552@c17dd

爆装量以外はどう足掻いてもクソ。遅いわ登りにくいわ柔らかいわで使い物にならん。

10
名前なし 2018/09/03 (月) 07:58:13 777a2@eb5c0 >> 9

水平爆撃のために高度上げようにも上がらない。じゃあダイブするかといってもトップスピード無いからすぐ追いつかれる。よく燃える。防御機銃死角だらけ。しかたないから高度を下げて対地攻撃するかといっても運動性劣悪。どうしようもねぇ。

12
名前なし 2020/01/19 (日) 23:24:14 9b6ce@ccd73

ディーゼルはガソリンに比べて燃えにくい性質ってWT内でも有効?

13
名前なし 2020/05/16 (土) 05:26:14 dcd21@bdfda >> 12

実際引火点や気化のしやすさにほとんど差は無いから現実でもそんなに燃えにくいわけじゃない

14
名前なし 2020/05/16 (土) 22:13:17 9d9db@209a7

ホントゴミだな。初めから爆装量が多いくらいしか取り柄ない。インジェクション改修しても全然登らない。

15
名前なし 2021/05/03 (月) 10:46:06 89833@8e203

どうやってもバカスカ落とされるから扱い方を見たら、そもそも救いようがない機体だったのか…

16
名前なし 2021/05/16 (日) 10:32:04 a932a@f9ab4

突っ込んでも絶対墜とされるから思いっきり迂回して、敵が去った後で残った小基地破壊して余った爆弾を滑走路に落としてサプライズ狙うくらいしか手がない。爆装だけは多いし徹底的に敵の目に映らないように動いて爆弾落とすことだけ考えてればまあ使えなくはない…かなあ。単調で飽きるけど。

17
名前なし 2021/09/04 (土) 13:44:38 修正 05384@149b9

燃料半分以下でいいよ。最低180分って何するつもりやねん。絶対そのせいで上昇低いやろ…

18
名前なし 2021/09/04 (土) 14:04:27 3d5db@2af76 >> 17

マックス11時間2分…。惑星では最大の燃料持ちなんかな?コイツ。97飛行艇ですら最大7時間だし。恐ろしいな…

21
名前なし 2021/09/04 (土) 18:19:16 05384@149b9 >> 18

その航続距離を活かせる場がゲーム内にあったとしても11時間もやりたくないw

20
名前なし 2021/09/04 (土) 15:26:43 244b2@f7929 >> 17

🐌「ディーゼルだから燃費良くしてやったぞ」

22
名前なし 2022/07/09 (土) 12:32:12 29991@4fbe2 >> 20

亀だがガイジンならやりかねないな

23
名前なし 2023/09/29 (金) 19:17:08 a706f@435a2

爆弾倉扉が開くのに6秒もかかる

24
名前なし 2023/09/30 (土) 07:16:49 74ab7@fa6c4 >> 23

そりゃ戦中の中爆ですしお寿司...遅いのも無理ないぜ。