WarThunder Wiki

Pe-2-110

24 コメント
views
7 フォロー

Pe-2-110コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Pe-2-110

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 17:02:36
通報 ...
1
名前なし 2017/06/11 (日) 00:40:38 ef56c@b2097

急降下爆撃機なのに急降下できないのは流石に草

2
名前なし 2017/06/11 (日) 00:44:46 0b0a4@a6a8d >> 1

P1Y1「よぉ! 仲間だな!!」

3
名前なし 2017/06/11 (日) 01:42:30 4f34b@89891 >> 1

急降下しても相変わらずちゃんとレティクル閉じてるけど・・・?

4
名前なし 2017/06/11 (日) 02:09:11 20acb@7edcd >> 3

Pe-2は250kg・500kgの機体下部に搭載してる爆弾なら急降下出来るけど、爆弾倉内に搭載してる100kg爆弾は急降下出来ない仕様なのよ

5
名前なし 2017/06/16 (金) 22:31:48 4f34b@89891 >> 3

100kg*6で試したけどABでもRBでも普通に急降下爆撃出来るね。修正されたか勘違いかな

6
名前なし 2017/08/25 (金) 14:44:45 0c790@4243d

ゴミかよ

7
名前なし 2017/11/22 (水) 08:34:30 fe715@2080c

なんだこれただのゴミやんけ

8
名前なし 2018/02/04 (日) 00:14:08 9528b@1a395

このゴミどうしたらいい?BR高杉

9
名前なし 2018/02/08 (木) 03:14:04 9528b@1a395

これと1個下の同じタイプのやつ、回収があまりにも苦行すぎて鬱になった

11
名前なし 2018/02/09 (金) 15:56:29 7c754@5ab47 >> 9

自慢の爆弾で地上目標叩きまくれば気付いたら終わるで

10
名前なし 2018/02/09 (金) 15:46:35 331b6@dcb14

無誘導量産マシーンになれる RBは爆撃機と舐めてヘッドオンでかかってくる奴多いからねぇ

12
名前なし 2018/06/27 (水) 20:54:38 83696@7961f

性能変わらんし前のタイプの方がBR帯てきに楽だよな

13
名前なし 2018/07/28 (土) 22:38:12 36fd4@bf1b8

ロケットロケット。

14
名前なし 2019/12/10 (火) 15:23:15 c961e@4df73

使っててももはや存在理由がわからん

15
名前なし 2019/12/10 (火) 17:18:19 2ff9e@575c4 >> 14

BRが上がって高火力機がさらに増えてより舐められやすくなったのを利用してヘッドオンでロケットをぶち込む

16
名前なし 2020/06/08 (月) 18:03:53 96ed8@af41e

コメントや概要では、ゴミや変更点がないなど、ひどい言われようですが、海ABではランクⅡのPc-2より機動性が大幅に改善されていると感じました。海ABでは対空砲火が非常に厳しいですが、前ランクの物より格段に回避が楽です、BR4.3と言うのも船舶と相性がいいので、お勧めです。

17
名前なし 2020/06/24 (水) 18:50:35 9d81e@8f0f8 >> 16

機体の名前と漢字の変換と文章の書き方を覚えて出直してくれ

18
名前なし 2021/01/26 (火) 17:47:16 4e9ff@c53f1

500kg爆弾で対地攻撃すれば何とか...(震え声)

19
名前なし 2021/12/20 (月) 07:56:52 6cd8e@038bd

小基地一つ潰すこともできないし、対地ではロケットの装備位置悪くて精度低いし、機銃は火力低い上に弾も少ない。おまけに耐久性が低くてAI対空砲にあっさり落とされる。制空するには機動性が低いし、見所は真後ろ撃てる銃座くらいか? 陸で出す分にはそれなりの性能で500㎏落とせるから4.0デッキ組みたい時は使えるが

20
名前なし 2022/06/20 (月) 00:09:09 da995@400cd

なんでこいつだけPe-2系統の中で最高速400キロ台なんだ?

21
名前なし 2023/03/16 (木) 15:03:38 86fdb@96de3

こいつに護符あたって最悪なんだけど

22
名前なし 2023/10/19 (木) 13:45:34 eb09a@6cf04

一応BR下がったけど、だから何?って性能なんだよな…基地爆ではトップ引いても小基地割れないし、軽トーチカ割りにも今一。陸では500kgに一応需要あるけど機動性悪過ぎで、一段下げてIl-2出す方がSPも低いし確実

23
名前なし 2024/01/27 (土) 20:48:12 e0f48@1fa2b

こいつだけガレージでエアブレーキもろもろが全てご開帳されてるのはなんなのか

24
名前なし 2024/03/07 (木) 07:36:41 0dd3f@d4b7e >> 23

ね。この前エアブレーキ、車輪、爆弾倉フルオープンで飛んでる人見たよ。見た目だけで飛行性能に影響はないようだけど