WarThunder Wiki

Yer-2 M-105

28 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:57:39
最終更新: 2018/03/20 (火) 22:53:07
通報 ...
1
名前なし 2017/03/29 (水) 23:05:43 dbf78@8f023

こいつの「後のカモフラージュ」の「黒い洗えるコーティング」は、プラモで言うところのウォッシング塗装が施されているという意味じゃないか?

2
名前なし 2017/03/29 (水) 23:39:20 51168@b3258 >> 1

既にそれらしき推測が出てる コメ自体古いから返信してもあんま意味ないと思うけど、推測だけど夜間用に黒を塗って、その後すぐに昼間任務があったときに洗い流してすぐに黒をおとして色変えれる、ってことじゃないかな -- 2017-02-03 (金) 06:46:10←これ

3
名前なし 2017/03/30 (木) 13:19:31 dbf78@8f023 >> 2

あ、もうすでに出てたのか、スマン

4
名前なし 2017/08/12 (土) 14:14:34 d12b0@a09de

こいつは設計者の名前にしたがってイェル-2って読むべきなんだろうか

5
名前なし 2017/09/30 (土) 01:50:09 11ce2@461da >> 4

原型機はロベルト・バルティーニが設計してたりする(Stal-7)。名前を残してくれなかったのはイタリア人なので・・・

6
名前なし 2018/02/16 (金) 11:52:51 8650a@dae93

すげえみずらくなっちまったな...

7
名前なし 2018/02/16 (金) 16:32:07 d9373@8baf5 >> 6

トップ画像が見 づ らいって事? 逆光案件だから差し替え出来ると思う...やってみるかな...

8
名前なし 2018/02/16 (金) 16:47:25 aa9de@598a4 >> 6

主語を使え

9
名前なし 2018/02/16 (金) 20:04:44 51f03@9a942 >> 6

なにが?

10
名前なし 2018/04/21 (土) 22:02:13 f0b84@68269

今、こいつをRBでつかってて4000㍍あたりを350㎞位で飛行してたらカーソルやらその他は動くのに機体が全く動かなくなって撃墜されたんだけど、何でだ?

11
名前なし 2018/05/19 (土) 21:33:59 3a7b3@3c93b

RBで爆弾全部落として基地に戻った後離陸できません。離陸フラップ開いても離陸できなかったのでどうやったら離陸できますか?(フル改修済みで1t×2と500kg×4装備です)

12
AB専 2018/08/26 (日) 14:09:30 39843@fcd43

登らない進まないの戦闘機の餌かと思ったけど、慎重な立ち回りで一人で全基地を溶かせるいい機体(落とされないとは言っていない)

13

なんか代替コクピットってなるんだけど

14
名前なし 2018/12/30 (日) 00:54:52 cfbd7@1bdb6

ABでうまくいけば稼げるんだろうけどドイツクソゲー状態で生き残れる希望なんてないしRBは遅すぎる上に敵が強すぎるといった感じなのであまりお勧めしない。

15
名前なし 2018/12/30 (日) 01:14:37 312da@71dfa >> 14

アサルトでコイツが来たら割とボーナスステージだしなぁ。ペイロードも命中しなきゃ意味が無い...

16
名前なし 2018/12/30 (日) 01:22:14 修正 93526@5f71e >> 14

徹底した隠密行動でABは結構爆撃できるぞ RBは知らんけど 結構自分は気に入った機体

17
名前なし 2019/02/14 (木) 00:13:24 764f5@4b504 >> 16

雲がぶ厚けりゃ隠密爆撃でかなり稼げる。天敵は対空砲

18
名前なし 2019/02/25 (月) 23:52:06 a3f2d@2c302 >> 14

雲厚か夜間なら重爆も大体活躍できる。

19
名前なし 2019/03/20 (水) 09:28:38 a3a11@3b7ef

どうせ見つかったら単機で飛んでる重爆に助かる道なんてないのでPe-8よりこっちのほうが修理費安くていい

20
名前なし 2019/09/21 (土) 17:08:28 7907f@ab68e >> 19

RBでは稼げるね。修理費安いしSL倍率も高めだし...護符当たらなければ乗らなかったけど...(生還率は低いです)

21
名前なし 2019/09/21 (土) 23:08:46 8a4cd@04b81 >> 20

使うならこいつの派生機使うといいよ。RBならK/S1は余裕

22
名前なし 2019/09/23 (月) 07:03:23 0de22@db4d6 >> 19

マップ端を延々と迂回すればABでも使える

23
名前なし 2020/05/14 (木) 06:56:10 dcd21@bdad1

RBで離陸できなくてよく墜落する

24
名前なし 2021/07/04 (日) 08:37:22 f87d0@6f23d

黒い洗える→black-washed(黒く塗られた)ですかね?

25
名前なし 2021/10/26 (火) 20:39:40 dd880@7adc7

基本空RBしかやらんし有用性は微妙だけど見た目がめっちゃ好き。海戦のボマー枠で一目惚れしてから手付かずのソ連爆撃ツリーをひたすら進めるくらい好き。そんな同志おる?

28
名前なし 2022/10/09 (日) 18:58:50 f6028@3e4fb >> 25

分かるよ...分かるよ同志...wiki見て少し食わず嫌いしてたふぁ開発して見た目を見たとたん惚れ惚れした。今までで一番好きな爆撃機

26
名前なし 2021/12/24 (金) 22:56:54 820a3@a4d8a

爆装量多いが登らない遅いで完全に運任せな爆撃機

27
名前なし 2022/09/10 (土) 14:41:10 d821e@8f0f8

空RBはなんというかスポーン高度のおかげでまだ生き残ってる感じだな。フル爆装すると高度が全く上がらないから迂回必須だけども