WarThunder Wiki

SU-152 / 11

116 コメント
views
7 フォロー
11
長文スマソ 2017/01/07 (土) 02:34:13 c2933@e4969 >> 10

亀レスで申し訳ないがKV2に比べて優れている点と劣っている点を挙げてみますね 優れている点… ・後退速度が速い これはいろんな場面で役に立つ長所ですね 俯角がないので無理をして撃ちに行く場面がありますがこれのおかげで撃ち漏らした敵や他の敵から撃たれる前に隠れられるといったことがたくさんあります  ・装填が早い  これが一番大きな長所でKV2なら外す=死だった場面でもコイツなら外した後全力でバックして装填の時間を稼げる場面が多々あります  劣っている点… ・砲塔が回らない  これは駆逐共通の欠点なので待ち伏せを主とするなどで対処しましょう ・俯角が小さい これも撃てない場面が出てきて歯がゆい思いをすることも多いですが前述の後退速度を活かして強引に撃ちに行くなどで対処できます ・炸薬が10分の1程とかなり少ない 目立たない欠点なのですが炸薬がかなり少ないです(KV2が多すぎるだけでコイツも炸薬量はとても多いんですけどね…) そのため当たり所が悪いとワンパン出来ないといったことが起こります しかししっかり中心を抜けばワンパンできるので慣れれば問題ないです  こんな感じですね 個人的にはやっぱり装填速度で生死が分かれる場面が多いのでコイツの方が強く感じますね

通報 ...