WarThunder Wiki

La-15

33 コメント
views
7 フォロー

La-15コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?La-15

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 16:14:12
通報 ...
1
名前なし 2017/06/16 (金) 04:55:27 7c880@69f2d

ジェットビートルにしか見えない

2
名前なし 2017/08/04 (金) 18:11:56 b2641@efb99

G91にヘッドオン挑んだらパイロット気絶した 105㎜防弾ガラスの意味なくて草

3
名前なし 2017/08/04 (金) 19:53:05 7eaf4@a9c1f >> 2

いくら防弾ガラスが分厚くても下半身までは守れんのやで(小声)

4
名前なし 2017/09/18 (月) 07:33:32 dde0b@97733

エンジン出力112%使えるから加速は悪くないけど機動性がなあ...格下なら速度で対抗出来るけど...

5
名前なし 2017/09/20 (水) 08:26:03 43f71@1ccc9 >> 4

スロットル絞ってエアブレーキ出してフラップ出せばかなり曲がるのに

6
名前なし 2017/09/20 (水) 18:41:17 5bd87@4471e >> 5

いくら加速が良いとはいっても、そこまで過剰に減速させて曲がっても照準に入った敵ははるか遠くに行ってしまうよ

7
名前なし 2018/03/06 (火) 18:01:20 9ae40@c48d2

なんでF9Fが9.0でこいつが8.0なんですかねぇ

8
名前なし 2018/03/16 (金) 22:35:50 51f03@9a942 >> 7

F9F-8よりも低性能だし普通じゃね

9
名前なし 2018/03/22 (木) 15:22:17 9ae40@c48d2 >> 8

いや、F9F-2と5のことなんだけど

10
名前なし 2018/03/28 (水) 05:04:07 32194@f30e2

こんな糞みたいな機体にのってRBにくる輩は死ね

11
名前なし 2018/05/29 (火) 18:35:43 67f8c@11503 >> 10

お手本見せろカス

12
名前なし 2018/06/01 (金) 13:50:25 82141@7f0cd >> 10

ガレージに置いてオナってろ

13
名前なし 2019/02/20 (水) 21:25:21 fff7e@3e793

セイバーにも対抗できるポテンシャルはあるんだけどGスーツ無いとすぐにブラックアウトしてちょっと残念。でも強い

14
名前なし 2019/03/01 (金) 10:59:26 3f55f@036e9

カモフラージュが多いのが強み

15
名前なし 2019/04/27 (土) 00:10:06 fff7e@3e793

かなり強いけど操縦桿引きすぎるとすぐに体勢崩して格闘戦少しやりずらい。SB

16
名前なし 2019/09/01 (日) 16:04:44 7d457@97202

こいつアフターバーナー使えたのか…

17
名前なし 2019/09/01 (日) 19:05:32 ba810@c4032 >> 16

ABじゃなくてただの緊急出力じゃない?

18
名前なし 2019/09/02 (月) 11:24:36 4e888@97202 >> 17

dev鯖だとオレンジの火出てた

19
名前なし 2019/10/03 (木) 16:42:32 e03a4@0d8f3

水平で分解するんやけど

20
名前なし 2020/05/31 (日) 02:16:53 ea69a@4e12c

なかなか強くないか?

21
名前なし 2020/07/13 (月) 23:09:28 47b07@08163

J29Bでこいつからガン逃げしてたら900キロ後半で勝手に羽折って墜落してたな J29Bに追いつけないのもやばいけど、この速度制限は相当やばいんじゃ...

22
名前なし 2020/07/13 (月) 23:17:58 e03d9@851b5 >> 21

後退翼化したはいいけど結局強度の問題であまり速度出せないザンネンな機体。ぶっちゃけもしこれにMiGと同じエンジン積めたとしても機体がこれじゃね

23
名前なし 2020/09/02 (水) 17:51:15 7d236@67921

初出撃で即座に空中分解してワロタwww...ワロタ...相手さんもチェイス中に追手が唐突に落ちてびっくりしたことだろう

24
名前なし 2021/01/27 (水) 22:55:12 修正 cde94@23f83

M78星雲から来た宇宙人と衝突しそうな塗装だ…

25
名前なし 2021/01/31 (日) 23:38:17 b6bab@89bf9

見た目もミグより好きだし武装もソ連なのにまともだからテストフライトで試し乗りしてみたら水平飛行で自壊した。限界速度945km/hって大丈夫かこれ

26
名前なし 2021/02/01 (月) 00:03:01 5c9da@67921 >> 25

そのためのエアブレーキ。とはいえ試合中もちょっと油断したらすぐ壊れるから注意

28
名前なし 2022/09/19 (月) 16:22:04 f2125@68351

こいつの強みはなんなの?とにかく速度制限のせいで敵には追い付けないし、ダイブにも気を使うし、旋回も強いわけでも無く感じるし、敵はミサイル撃ってくるし。せっかくの弾持ちも近づけないなら意味ないし。俺はへたくそでもなんでもいいから、戦い方を教えてほしい(これが初ジェット)。あとは頑張るから。

29
名前なし 2022/09/19 (月) 17:22:16 cf9c0@aea3c >> 28

こいつに乗れば他のやつにのっても毛髪戦線は後退しなくなる

30
名前なし 2022/09/19 (月) 17:59:47 da0f8@533a3 >> 28

格闘性能はかなりいいのでわざと背後取らせてからカウンターで仕留めてる。それが無理なら敵味方が格闘戦始めるまで迂回してエネルギー無くなってそうなやつから横槍入れるのがいいと思う

31
名前なし 2022/09/19 (月) 21:38:47 104be@68351 >> 30

アドバイスありがとうございます。頭も冷えたのでもっと練習してきます!

32
名前なし 2022/09/19 (月) 22:40:03 52a9e@e3644 >> 28

横やりと素通りする敵に弾を当てられるなら強機体になる。ミドル、ボトムを引いたら速度では絶対追いつけないから上記のことだったり↑の方が書いてあることをする。乗ってると意外と制限速度でストレス感じないしミサイルも全然弱いのしか飛んでこないからぶっちゃけ一番楽しいBRと言っても過言ではないから頑張って。

33
名前なし 2023/03/09 (木) 00:17:38 057fc@7a96a

ABだと格闘かなりいいというか、Yak9だったかより回ってたな、手に負えん コイツの対処法って何かある?