WarThunder Wiki

LaGG-3-8

25 コメント
views
7 フォロー

LaGG-3-8コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?LaGG-3-8

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 15:55:47
通報 ...
1
名前なし 2017/05/30 (火) 04:29:03 ec9aa@0ad10

ABでこいつがいきなりやってきて一撃でA36を爆発四散させてきたわ、強すぎぃ!

2
名前なし 2017/05/30 (火) 05:12:09 63f74@65ca8 >> 1

機体性能的には別にそんなことないけどな…。初期から20mmあるってのは大きいけど。

3
名前なし 2017/08/06 (日) 20:59:43 dc6a9@8d801

yak-1よりPKが多いイメージ まあ、気のせいだと思うけど

4
名前なし 2017/08/07 (月) 09:18:10 ab029@8d801

徹甲弾と曳光弾にすると相手を燃やしやすくなった

5
名前なし 2017/10/18 (水) 20:02:25 073cf@d6e40

コイツに限らずラグシリーズ全般に言えるけど外見の割にコクピットが広く感じるよね。正面の計器が少ないからそう見えるのかもしれないが

6
名前なし 2017/11/26 (日) 00:20:46 2b767@b96db >> 5

外見も普通に大きい希ガス

7
名前なし 2017/11/26 (日) 00:29:56 2b767@b96db

被撃墜より事故の方が多い(´;ω;`)

8
Panjandrum 2018/04/30 (月) 11:29:14 537eb@a943b

弾薬の消費率が半端じゃない… 強いけど

9
名前なし 2018/09/22 (土) 00:13:24 4bac1@b7a46 >> 8

パンジャンドラム君!さぁ敵戦車を踏み潰す作業に戻るんだ!

10
M4中戦車 2018/09/22 (土) 09:30:06 d45d6@ab487 >> 9

こっちに来るなァーーーー

11
名前なし 2019/01/02 (水) 23:42:26 修正 02248@0c85a

降下しても機首が上がらず地面とキスしまくるし初心者には難しすぎる

12
名前なし 2019/04/03 (水) 21:12:48 780d2@b798e

火力と急降下性能以外に、褒めるべき所はない。

13
名前なし 2019/04/29 (月) 18:06:48 6016e@39fcb

使っていてよくわからないんだけど、この機体のWEPは速度が一定以上ないと使えないとかそういうものなの?

14
名前なし 2019/04/29 (月) 19:03:20 37e49@a2da2 >> 13

こいつWEP持ちじゃなくない?

15
名前なし 2019/04/29 (月) 19:21:26 99bab@f2bec >> 14

WEP使えるぞ。ただし、過給器を変速する高度の3000mまでだけどな。

16
名前なし 2019/06/07 (金) 10:58:43 4ee19@4c03c

現パッチでは着火率優秀なブレジンUBと決定打にはかかるけどこのBR帯なら高火力なShVAKと積んでるし、機体性能もそこまで悪くはないので乗りこなされば優秀な機体だとおもう。とはいえWTやり始めのパイロットからしたら難しい機体だろうね…

17
名前なし 2021/03/18 (木) 06:32:11 1d44c@5bd3a

一撃離脱機のくせに遅い登らない曲がらないエネ保持悪い 扱い難しすぎる

18
名前なし 2021/03/18 (木) 09:51:14 9914c@67921 >> 17

ラボチキはLa5FNまでは苦行だぞ。なんならLa5FNも舵ロックとかで辛いからどうしても乗りたい理由がないのなら素直にLa7までyakに乗るのをおすすめする

19
名前なし 2021/05/19 (水) 20:57:41 080d4@6c552

恵まれた見た目からダメダメな性能、設計者は粛清されろ

20
名前なし 2022/04/25 (月) 21:48:44 ca822@ef6fc

ABでこいつの地上ベルトで8キル取れた

21
名前なし 2022/04/25 (月) 21:57:07 080d4@0ff57 >> 20

おめでとう

22
名前なし 2022/04/25 (月) 22:03:30 修正 09eec@7eb66 >> 20

そっかーせめて地タゲベルトやっぱ良いなや強いなとかつけようぜ。これだけでも中々に日記感薄れるぞ

23

こいつに限らず久々にソ連機乗ったらめちゃくちゃ強くなってないか?掠ったら大抵落ちていくんだが……

24
名前なし 2022/08/11 (木) 19:51:20 f9dd4@892b5 >> 23

ソ連機が強くなったというよりShVAKの榴弾が強化された。

25

そうなのね。以前とは雲泥の差だから驚いてたわ……