WarThunder Wiki

MiG-17 / 51

242 コメント
views
7 フォロー
51
名前なし 2017/06/12 (月) 13:01:46 修正 747bc@3e774 >> 49

それ西側最速って意味だと思うぞ HunterよりCL-13の方が速いし

通報 ...
  • 53
    名前なし 2017/06/12 (月) 20:00:43 a9c62@85273 >> 51

    それじゃ逆にバイアスやん 今まで強いミグの強化版持ってくるなんて 陸に続いて空も勝てんと満足しないのか害人は

  • 54
    名前なし 2017/06/25 (日) 13:42:06 282a0@1dd18 >> 51

    いや史実でもソ連機強かったから多少はね 陸でも空でも
    電子機器関連の実装がないから単純に機体性能だけならソ連強くなるわ

  • 55
    名前なし 2017/06/25 (日) 14:15:34 5bd87@4471e >> 51

    今まで強いミグって…こいつが実装される前のMig-15乗ったことあんのか?

  • 56
    名前なし 2017/06/25 (日) 15:00:01 36e22@31cc7 >> 51

    無印はともかくbisは強いだろ

  • 63
    名前なし 2017/06/28 (水) 08:56:58 747bc@85966 >> 51

    buff前ってことでしょ 昔のミグとかゴミやで。つーか今でも勝率は西側の方が高いんだが 統計でみてもHunterの勝率とか70%以上あるで

  • 64
    名前なし 2017/06/28 (水) 11:32:19 36e22@d4cd8 >> 51

    buffとかあったんか、それはしらなかったわ。あとハンターの勝率高いのは北海道があるからじゃないのか?

  • 65
    名前なし 2017/06/28 (水) 12:32:44 747bc@1624f >> 51

    米セイバーの勝率も60以上あるしそれふまえても西側の方が強い