WarThunder Wiki

MiG-3-34

56 コメント
views
7 フォロー

MiG-3-34コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?MiG-3-34

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 02:03:29
通報 ...
  • 最新
  •  
17
名前なし 2018/04/14 (土) 16:50:20 f0b84@f2308

ギアナ高地の高度9000mくらいでP-47で水平直線でガン逃げしてたのにジリジリ追い付いてくるこいつの恐怖ハンパなかったwww

18
名前なし 2018/07/28 (土) 12:12:25 31f35@472aa

ち~ん(笑)

19
名前なし 2018/07/28 (土) 12:50:48 1932e@be98f >> 18

いきなりどうした? 繋げたいなら白の丸を押せばいいぞ

20
名前なし 2018/07/28 (土) 12:54:59 修正 90339@e3c57 >> 18

33-4 ならぬ 3-34

21
名前なし 2018/07/28 (土) 20:06:43 3180b@30d42

こいつ6000m超えた二式戦に追いつかれるし上昇も負けるのか・・・。高高度戦闘機って何だ?(哲学)まあ二式戦が異常なだけかもしれんが・・・

22
名前なし 2018/08/09 (木) 12:27:40 4563b@dd2a1

こいつ空中リスポンできたのか?(rb)

23
名前なし 2018/08/09 (木) 18:12:58 661be@4e5b3 >> 22

MiG-3は全部空中スポーンでっせ旦那。

24
サーニャヲソンナメデミンナー 2018/08/09 (木) 18:56:04 d45d6@ab487

エイラスキンの機体がサーニャスキンの機体を撃墜してる瞬間に立ち会うと何故か悲しみに包まれる…。

25

舵重すぎ。まともに動きやしない

26
名前なし 2018/09/15 (土) 16:22:10 f14e6@3a1a0 >> 25

コイツといいラボチキシリーズと言い突っ込み高いのに高速で舵重くなるの本当に残念過ぎる。E保持はそんなに高くないから動く速度まで減速するのはあまりにエネルギーをロスし過ぎてる

27
名前なし 2018/09/16 (日) 03:46:33 135d0@672d0 >> 25

MiG3系列は現状産廃だから諦めろ

28
名前なし 2019/02/03 (日) 20:30:16 a408d@baa2f

ABでは対爆迎撃機としては優秀(なお対戦闘機)

29
名前なし 2019/02/23 (土) 01:51:56 0b9f5@d2278

33-4

30
名前なし 2019/02/23 (土) 03:53:40 24a68@1ee2b

阪神勝ってるやん!

31
名前なし 2019/04/20 (土) 20:01:48 72471@d9456

I-180によって高高度戦闘機という立場すら怪しく・・・

32
名前なし 2019/04/20 (土) 22:22:49 da0a5@71dfa >> 31

キャノピー無いくせして登ること登ること...

33

爆撃機落とすか二式戦従えて高高度お散歩ぐらいしかやることねえなこいつ

34
名前なし 2019/06/15 (土) 22:49:36 3d836@f2bec

高高度ですらメッサーE-4に追いすがられるという・・・。引き離せはするんだが徐々にしか引き離せないし曲がらないからできる事が3km以上はなしてからヘッドオンするぐらいしかできないというね。高度7000mでもピンピングイングイン曲がれるメッサーが異常なのかこいつが高高度戦闘機という割にはチンカス並みの高高度性能しか持ってないのか・・・。それはそうとこいつ失速速度高すぎない?

35
名前なし 2019/06/26 (水) 16:48:33 修正 9e2de@168fa

割引来てたから作り置きしてたの買って試しに随分昔に当たってたストパンスキンにしたけど、これ主翼上面やミニキャラ・タイトルロゴの無いシンプルタイプあったら即決なくらい良いカラーしてるなぁ・・・

36
名前なし 2020/03/09 (月) 23:19:13 62675@e3644

コイツ最近めちゃくちゃ強くない?(RB)敵機が爆散して落ちるwトリガーハッピー症候群を発症しなければ十分活躍できる

37
名前なし 2020/07/06 (月) 01:28:40 1c0bf@97ad5

めっちゃ強いかと言われればそんなだけど、どこか病みつきになる要素がどこかにある。乗ってて楽しい。

38
名前なし 2020/07/06 (月) 02:25:32 a6c11@ba75b >> 37

イケメンぐらいしか乗る要素がなかったわ

39
名前なし 2020/11/07 (土) 18:28:43 4f192@83dc0

産廃になり切れなかった産廃

40

バイアスの体現者過ぎでしょ。高高度で上取ってればシバカスのステルスベルトでいくらでもキルできるぞ。初めてABで10キルしたわ

41
名前なし 2021/03/25 (木) 11:37:45 147c5@6c775 >> 40

ぶっちゃけ高高度で上取れればki61ⅡだろうがLaggシリーズだろうが(それなりの腕があれば)無双できるでしょ。このランク帯は特に吊り上げに引っかかる初心者も多いし。そんなのでコイツが優遇呼ばわりは無理があるやろ...

42

すいませんでした

43
名前なし 2021/03/25 (木) 13:27:43 3398f@52e78 >> 41

謝らなくてもいいんだよ 逆に活躍できてるんだから君が強くなってるんだよ!

44
名前なし 2021/03/25 (木) 21:06:38 修正 f3f1c@2187d >> 40

強いというより初見殺しじゃないかなぁ。直線番長だから正直扱いにくいし敵としてあっても旋回戦でおいしく頂けるから脅威と感じたことはない。ミグよりもヤクの方がよっぽど厄介。本当に10キルしたのならセンスあるよ。

45
名前なし 2021/03/25 (木) 21:17:41 0d30e@eb33c >> 40

リードアングルは偉大だな

46
名前なし 2022/10/13 (木) 12:47:04 6697d@cd751

なんかずいぶんと曲がるようになった気がする

47
名前なし 2022/12/20 (火) 19:40:41 a965f@f0814

装弾数倍になって草 

48
名前なし 2022/12/21 (水) 20:53:17 fce90@dbeed >> 47

ほんとだトリガーハッピーもにっこりだな 個人的にかなり使いやすくなった

49

200発でも空中リスのおかげクッソ強かったのに、400発とか無敵じゃねーか!

50
名前なし 2023/01/31 (火) 11:42:30 c7a72@23873

コイツの規定ベルト榴弾入ってないのか どおりでいくら当てても爆撃機を落とせないわけだ

51
名前なし 2023/04/03 (月) 17:56:04 73d23@6cf31

20mmが弱体化した今BKの方が強いんだろうか?

52
名前なし 2023/07/08 (土) 17:50:19 80fce@a87e4

久々乗ったら操縦桿が結構重く感じたんだけど気のせい?

53
名前なし 2024/02/01 (木) 17:44:07 5594b@17bc4

他は一倍行けばいいほうで、この機体だけキルレ四倍取ってるから白目剥くくらい強いよ。この機体で一撃離脱とか初めて覚えられたから……大丈夫!オレのミグは最強なんだ! って気分で乗り回すよ。皆も使うと幸せになれるよ。

54
名前なし 2024/04/06 (土) 22:04:24 d1a47@3b26f

Vやねん!赤色空軍

55
名前なし 2024/04/07 (日) 07:11:52 c9291@fa6c4 >> 54

3-34なのでマリーンズファンはキレて良い

56
名前なし 2024/04/08 (月) 01:25:49 1c51e@9ca19 >> 54

V逸やねん!ルフトヴァッフェ!