WarThunder Wiki

I-16 type 24

9 コメント
views
7 フォロー

I-16 type 24コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?I-16 type 24

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 01:59:14
通報 ...
1
名前なし 2017/07/22 (土) 16:35:06 b9ef8@173ac

ABの上昇力が異常wwおかげで格上でも楽々倒せるwwwww

2
名前なし 2017/07/22 (土) 20:45:57 47116@95da6 >> 1

夢性能だよなぁこれ。

4
名前なし 2018/01/08 (月) 23:23:59 c1176@d1b9f

SBだと、加速性と運動性がいいんだけれども、最高速度は遅いわ、スピンしやすいわ、火力が弱いわでイロイロと大変な機体。ただ、小さくて可愛いのと、使いこなせると結構面白い。

5
名前なし 2018/02/23 (金) 01:27:45 6beeb@a6eb2

前の18との違いは最高速と上昇が誤差の範囲内で落ちたかわりにフラップが3段使えるくらいかね。フラップ使わないならあえて使う必要はなさそう

6
名前なし 2018/03/15 (木) 19:58:06 50430@e3c39

I-16シリーズはランディングギアの展開が個人的に遅いから着陸時注意したほうがいいかもしれない?

7
名前なし 2019/04/15 (月) 01:38:39 80716@bdaef

護符をもらったから使ってるけど、弾持ち、旋回、速度、砲門良しが揃っとる機体やけ、RBソ連入門として最高じゃないかな

8
名前なし 2020/05/13 (水) 11:08:08 129a7@bf336

正直苦行。RBでコルセアとかとまともに戦えないし、いつもボトムマッチで腹が立つ。

9
名前なし 2020/08/04 (火) 04:34:10 22a48@97253

個人的にI-16シリーズの中では最優秀だと思う。かなり上昇率が高いしShKAS4門だから普通に威力もあるし地味だけどフラップが3段階あるから速度が乗ってる状態でも微細な旋回調整が可能