WarThunder Wiki

Yak-17

43 コメント
views
7 フォロー

Yak-17コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Yak-17

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 01:44:01
通報 ...
1
名前なし 2017/06/08 (木) 22:06:00 e8e83@86f9a

F8Fに乗ってて後ろ付かれたから縦旋回仕掛けたら3ループ目で完全に食いつかれて撃墜されたんだが、こんなに強かったっけ…? ちょっとビックリした

2
名前なし 2017/07/18 (火) 00:47:35 1b6cc@e5137

Yak15と違ってちゃんとパイロットが防弾されてるので理由がなければこちらの方を勧める。もっともここまで来ると火力がインフレしてるので気休めにしかならんが。

3
名前なし 2017/12/14 (木) 15:38:17 91167@c5d23

Yak-23も実装されないかな。

4
名前なし 2018/04/05 (木) 01:00:48 cb6f8@6fe17

ジ○ン軍のモビ○スーツとかガミ○スの船みたいな色してんのなこのちくわな

5
名前なし 2019/07/25 (木) 20:15:33 9815c@41ac2

何故かトップ画像が真っ黒な機体になってるんだが…これは俺の環境が悪いのかな?

6
名前なし 2019/07/25 (木) 20:17:33 8c3b5@e2410 >> 5

画面が暗いんじゃない?明るくする深緑色が見えてくるのでは

7

ホントだ…にしても暗い色だなぁ、最大まで明るくしたらやっと緑に見えないでもないくらいになったわ

8
名前なし 2019/10/23 (水) 17:08:05 3429b@83394

同じ6、3のアメリカの最強ライバルP51最終型とどちらが強いんだろ?

9
名前なし 2020/01/30 (木) 00:02:52 7f2a8@3a1e4 >> 8

低空クルクル戦して3回転以内に決めれればこっちが勝つよ(ジェット機とは)

10
名前なし 2022/02/20 (日) 01:10:35 f06a3@bad63

四式戦丙で旋回戦して一回転目で後ろ取られて負けた。こいつ強すぎん?-AB

12
名前なし 2022/02/20 (日) 10:11:19 03b37@3c4dc >> 10

そりゃ積んでるエンジン以外はyak3みたいなもんだし結構曲がるよ

33
名前なし 2022/02/20 (日) 23:08:57 f06a3@bad63 >> 12

yak17に降下してそのままyakが横旋回し始めたからこっちも着陸フラップ出して横旋回したら数秒後に後ろ取られて負けた。正直これには俺自身も驚いたが、一緒にプレイしてリプレイ見てたフレンドもyak17の機動性に驚いていた。

34
名前なし 2022/02/20 (日) 23:11:59 69208@a2ed6 >> 12

リプレイからYak-17視点の機動は見れんの?

35
名前なし 2022/02/20 (日) 23:14:06 f06a3@bad63 >> 12

見れる

36
名前なし 2022/02/20 (日) 23:18:49 69208@a2ed6 >> 12

じゃあYak-17がエンジン出力を下げてたか・エルロンが動いてたか・ラダーが動いてたかの3つも教えて欲しい

37
名前なし 2022/02/20 (日) 23:26:40 fb66f@87e1e >> 12

あと速度もね

38
名前なし 2022/02/20 (日) 23:29:06 f06a3@bad63 >> 12

旋回しながらも速度上がってたから出力は絞っていなかったと思う。エルロンは始めに横旋回するときの一瞬だけいれてた思う。ラダーは動いていなかったかと思う。ここのコメント見てるとyakはチートでも使ってたんじゃないかと思い始めています。

39
名前なし 2022/02/20 (日) 23:37:10 69208@a2ed6 >> 12

ほんとにその場面が実在したならチートで一周3秒旋回くらいにしたら可能かもしれない そんなチートがあるのかは不明すぎるけど

40
名前なし 2022/02/20 (日) 23:55:58 f06a3@bad63 >> 12

自分は空でチーターがいると思っていなくてこのコメントをしました。このコメント見る限りyak17は強いけど自分が見たyak17の性能ではないと思いました。コメントありがとうございました。

41
名前なし 2022/02/21 (月) 00:41:08 1f3c5@f2f7d >> 12

機体のスペックそのものを弄るチートって度々雑談板で話題になることあるけど、オートエイムとかならまだしも鯖通さないといけないスペック系は無理だって結論が出てた気がする

42
名前なし 2022/02/21 (月) 01:20:57 f06a3@bad63 >> 12

それじゃああのyak17は何やったんやろう。機体性能でもないしチートでもない。ほんまになんやったや

19
名前なし 2022/02/20 (日) 17:27:46 de393@e2a91 >> 10

そもそも疾風丙ってゲーム内では30mm搭載によって相当旋回性能落ちてた気が・・

21
名前なし 2022/02/20 (日) 17:39:54 cd59b@66e10 >> 19

武装による性能低下来てたの?30mmの反動で突き上げ中にブッパするとEがどんどんなくなってくことなら知ってたけど。

43
名前なし 2022/11/17 (木) 23:13:41 27e80@b2101

こいつの照準器どうやって狙えばいいの??