WarThunder Wiki

Yak-9UT

63 コメント
views
7 フォロー

Yak-9UTコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Yak-9UT

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 01:38:50
通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2017/10/20 (金) 19:59:27 f0497@24d26

ギエピーッ!I Hate This Plane :(((

4
名前なし 2017/12/29 (金) 22:56:19 c5a33@893b0

こいつってYak9Tより曲がりますかね?陸RBでYak9T使ってるんですけど性能に限界感じてきて… それとも他に37mm持ちでいいのありますかな

5
名前なし 2017/12/29 (金) 23:50:27 55fd8@460c5 >> 4

旋回性能ならYak-9Tの方がいいよ

6
名前なし 2018/02/10 (土) 16:00:29 4ba19@d2876

強いんだけど700km/hで減速してください出るからきついなー ただ破損しても両翼の両端壊れるだけだから飛ぼうと思えば飛べる

7
名前なし 2018/03/17 (土) 15:21:17 d6673@83467

Yak-ULTとか無いんですかね?画像1

8
名前なし 2018/03/17 (土) 16:13:34 f03ad@90f75 >> 7

仮にいたとしてもこの肖像のような色じゃないだろうなぁw

9
名前なし 2018/03/17 (土) 18:25:38 04fbb@982cd >> 7

畜生ペンギンを許すな

10
名前なし 2018/03/18 (日) 08:58:24 d6673@8a560 >> 9

畜生め!

21
名前なし 2019/08/05 (月) 21:31:18 b3b92@c8b83 >> 9

ツバメなんだけど…

13
名前なし 2018/06/21 (木) 14:49:58 a1cea@169c6

ちょっとまってこいつ750km/hでダイブしてもフッツーに付いてきたんだがww

14
名前なし 2018/06/21 (木) 15:27:07 11ce2@461da >> 13

流石にレシプロYak最終形態だからなぁ・・・

15
名前なし 2019/01/19 (土) 10:11:18 61845@3ef17

誉め称えよ その御名を 大祖国の空の雷ぞ

16
名前なし 2019/01/19 (土) 10:17:17 61845@3ef17 >> 15

野良で改修してても勝率6割を超えるし、インジェクター終われば急降下耐性以外はほぼ文句なしの強機体。これで日本機並みの運動性求めたてらどうしょうもないOPだぞ。残弾管理もちゃんとすれば無補給で3機は食えるし、射線に入れれば23mmが敵機を解体してくれる。

17
名前なし 2019/02/07 (木) 13:26:32 36c47@cb62b

45mmに徹甲弾があったらなぁ

19
名前なし 2019/07/26 (金) 10:20:47 2734b@5460a

BR5.0でも許されそうな気がしてならない

20
名前なし 2019/08/05 (月) 17:08:27 19b17@fcd43

こいつの23mm当たらないなと思ったらIl-2のやつとは初速が全然違うのね

22
名前なし 2019/08/06 (火) 15:46:05 b6820@d3fb0 >> 20

IL-2はShvakか何かじゃなかったっけ?少なくともB-20は積んでないね

23
名前なし 2019/08/06 (火) 15:50:47 c75b1@8bffc >> 22

最初期型のIL-2(1941)はShvakだけど、それ以降は基本的にYVa-23っていう23mm機関砲を2門搭載してるよ。これはYak-9UTなんかについてるNS-23よりも高性能だったりする

24
名前なし 2019/08/06 (火) 15:54:15 9a56f@c2834 >> 22

VYa-23は弾速はあるけど精度が悪いから一概に高性能って断言するものではないような...

25

すまん、確かにすべてにおいて高性能ってわけでわなかったな。陸RBなんかで対地するときは貫徹力高くてありがたいけども

28
名前なし 2019/08/28 (水) 22:19:30 462c1@ca005 >> 22

VYa-23はAPが強い。攻撃機も重爆も戦闘機も爆砕する

26
名前なし 2019/08/28 (水) 21:45:17 fc6a5@7355d

こいつの20mmの弾種って何がいいの?

27
名前なし 2019/08/28 (水) 22:01:47 7eaf4@e6f38 >> 26

ソ連ツリーをここまで進めておいて今更その質問する…?

29
名前なし 2019/08/29 (木) 00:03:16 16f29@fcd43 >> 27

GEの砲兵隊員かもしれない

31
名前なし 2019/08/29 (木) 12:37:35 01fc2@69e44 >> 27

GE砲兵隊は草

30
名前なし 2019/08/29 (木) 11:58:49 d88ab@ba491 >> 26

どのベルト選んでもカスダメなのは変わりないからどれでもいい気がする。強いて言うなら制空後の対地を考えて装甲目標…?

32
名前なし 2019/08/29 (木) 12:39:29 685f2@8ff1c >> 26

俺は徹甲弾ベルトかなAP-Iがいっぱい入ってるやつで炎上を狙う。NS-23はFI-Tのベルト

33
名前なし 2019/09/29 (日) 08:25:25 deb39@0da73

23mmの使い勝手良すぎてもう他じゃ満足できん。Yak-9Pも37mmじゃなくて23mmで改修進めれば楽だったかも。これからP乗る人は23mmに換装することをおすすめする。

34

無料修理使い切る前に改修終わるくらいには強い。連合でこれはかなり強いんじゃないか?

35
名前なし 2019/12/23 (月) 21:42:56 2734b@083ad >> 34

問題はこのBR帯のソ連がそもそも微妙な気がする

36
名前なし 2019/12/24 (火) 09:42:50 f221c@94c72 >> 35

自分だけ2キルして味方全滅1対9のジリ貧とかそこそこあるからなぁ

38
名前なし 2019/12/24 (火) 20:31:32 b3f9d@1ca3a >> 35

ソ連というか連合全体が微妙なんだよな…ソ連バイアスとはなんだったのか

37
名前なし 2019/12/24 (火) 12:25:02 6fbf2@66c64 >> 34

大体日本噛んできたらおわり。よーわからんイタ機やドイツの高速なやつらがダイブしてきておわり。

39
名前なし 2019/12/24 (火) 20:36:34 b3f9d@1ca3a >> 37

日本機はマジで無理だが他は割と手玉に取れるだろ…数の暴力に関してはノーコメントで

40
名前なし 2020/02/12 (水) 20:33:20 27d30@66525

烈風でかかって若干旋回性能上ってどういうこと?

41
名前なし 2020/02/12 (水) 21:05:45 685f2@b9fe3 >> 40

RBなら烈風の方が全然回ると思うよ。後期Yak-9はあんまり回らん・・。

42
名前なし 2020/02/12 (水) 21:10:58 2734b@476f2 >> 40

あんま喰いつきすぎて低速になってない?

43
名前なし 2020/02/12 (水) 21:13:38 27d30@66525 >> 42

400kmくらいだったんで大丈夫だと思います

44
名前なし 2020/02/12 (水) 22:14:25 42fa9@368a0

9Uより機体性能若干低いのに1,3もBRが上かぁ

46
名前なし 2020/02/27 (木) 19:09:25 e17df@b5a1c >> 44

害人の脳内は「BR=火力」なところがあるし仕方ない

47
名前なし 2020/02/27 (木) 19:28:08 679f5@66525 >> 46

日爆「え?」

48
名前なし 2020/03/11 (水) 16:44:14 c8bcd@d845b

23mmと37mmってそんなに威力変わらない?あんま変わんない感じがする@RB

50
名前なし 2020/03/31 (火) 08:46:53 f221c@94c72 >> 48

威力はそこまで変わらん(どっちもワンパン)けど精度と継戦能力が変わる

49
名前なし 2020/03/30 (月) 20:42:08 f632a@36de8

使いやすいのに22戦0勝で草

51
名前なし 2020/05/12 (火) 10:58:52 7f2a8@27349 >> 49

連合枠はどうしても攻撃機多いからね・・・、戦闘機の数を敵味方トントンにするだけでバランスよくなるだろうなとは思う。

52

フル改修してもエンジンアッツゥ!

53
名前なし 2020/09/01 (火) 22:13:06 修正 b46b7@b44b0

ややエネルギー不利からk4相手に低空のエネルギー戦で負けてしまった…こいつラジエータフラップの抵抗がかなり大きく設定されてるせいで、加速は勿論縦方向に粘れないっぽい。改修パーツ外して加熱抑えるべきなのか

54
名前なし 2020/09/11 (金) 10:30:33 10fce@b3538

もう一文字欲しかった 画像1

55
名前なし 2021/05/06 (木) 09:06:17 4ba34@f97df >> 54

ちょっと面白い

56
名前なし 2021/06/29 (火) 02:23:38 5845c@379bb >> 54

悪くない

57
名前なし 2021/12/05 (日) 01:56:54 f8fbe@0405a

陸rbで未改修だから制空要員で運用してるけど機首に武装が集中してるのと機体性能がいいから敵に回避運動されても一瞬のチャンスを逃さない。

58
名前なし 2022/01/24 (月) 16:31:20 4ec20@38dd5

性能良いのに全然勝てなくて草。生きて試合を終えた例が無い。マジでドイツと組ませるのやめて(やめて)

59
名前なし 2022/01/24 (月) 16:59:05 f8fbe@0405a >> 58

ドイツ「俺たちズッ友だよな?」

60
名前なし 2022/02/27 (日) 23:32:56 修正 4451a@a8c0b

高い汎用性があって中々嬉しい機体。陸戦に持って行く時は45mmか37mm、空戦に持って行く時は23mmと隙が無く、運動性能もあるので操縦面でも使いやすい。

61
名前なし 2023/04/30 (日) 01:51:24 3d77d@024ad

正直いって今ならこれ乗るより9U乗るべきだな 火力がないこいつに強みがない

62
名前なし 2023/12/08 (金) 02:41:50 4eef6@fa6c4

武装の代わりにクソみたいに重くなった残念な機体。正直に言って3U以下だよ。

63
名前なし 2023/12/27 (水) 23:52:20 a9bc7@7a4e1

この機体本当に楽しい、旋回上昇ともに完璧で速度も充分、慣れれば戦闘機相手は23mm1タップで羽吹っ飛ばせるので弾数も気にならない。爆撃機も普通に殺せる火力