WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 76

1253 コメント
views
7 フォロー
76
空RB 2017/05/28 (日) 17:42:03 f17cd@eaea9

こいつ大好きなんだが空戦の仕方があまりわからない・・・10度上昇で4000mくらいまで登ってから下に敵いればダイブ。上にいれば敵ひきつけて下ろす。高度失ってきたら速力とパワー活かして縦長のエナジーファイト。 このやり方でやってるんだが、他に活用法ある?

通報 ...
  • 90
    名前なし 2017/06/16 (金) 17:02:47 f5392@dba2d >> 76

    上昇力高いから4000mまでは20度で上ったほうがいいと思う。それと5000mまでは十分昇れるからそしたら1000m差が出来る分、戦いやすい。あと木主の言う縦の旋回戦は単発戦闘機相手には厳しいと思う。エネルギー保持が相当悪いから、上下でも横でも一撃離脱を徹底したほうがいいと思う。双発攻撃機相手には旋回戦挑んで良いと思う。

    91
    名前なし 2017/06/16 (金) 17:10:46 18106@4d35a >> 90

    20°はキツくないか?中間の15°の方が300km/h前後を維持できる時間が長いから途中で再加速する必要がないし水平に戻った時に速度を取りやすいと思うんだが。公式に最適な上昇角が乗ってるページがなかったっけ?