WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 54

1252 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2017/05/07 (日) 14:32:18 68d4f@abb59

RBだとこの機体加速はいい おそらく海抜だと疾風クラスかもしれない だがそれ以外の部分きつすぎないか?せめて攻撃機らしく旋回が良ければなぁ…スカイレイダーや流星は格闘戦に誘い込んで食えるがこっちはどう扱っていいのやら…

通報 ...
  • 55
    名前なし 2017/05/07 (日) 14:36:09 8d0fa@81c7b >> 54

    基本一撃離脱やぞ。味方を追ってるのに夢中な敵機を横から20mm4門で撃墜するといい

    57
    名前なし 2017/05/07 (日) 14:41:50 8d0fa@81c7b >> 55

    4000mまでなら中々上昇性能いいぞ。テンペストみたいな感じで扱うといいかもこの人の動画とか参考になる

    58
    名前なし 2017/05/07 (日) 16:04:34 522b6@87e3e >> 55

    テンペストはかなり曲がるやん

    59
    名前なし 2017/05/07 (日) 16:15:17 8d0fa@81c7b >> 55

    言うてクルクルチンパンする機体じゃないだろ、低空での加速性能がいいからテンペストみたいに性能を発揮出来る高度帯で戦うべきって言ってるだけで。基本一撃離脱って枝で書いてるの見えるか?

    60
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:32:05 4f760@dc1db >> 55

    木主は格闘戦できたのに〜っていってるしある程度機動性がある機体がいいなぁってことではないかな?

    61
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:36:47 8d0fa@81c7b >> 55

    「こっちはどう扱っていいのやら...」って最後に書いてあるし要望だけじゃなくてこの機体の立ち回りを知りたいんでしょ

    62
    名前なし 2017/05/07 (日) 17:50:34 522b6@87e3e >> 55

    オレは木主じゃなくて葉3だがテンペストは割りとグルグルチンパン出来るし5000mまでならそんなに性能劣化しない機体だからこいつと一緒にするのはどうなんだかって言いたかった あとエネルギー保持率こいつとダンチだし 後期Yak9の方が近くないか?

    63
    名前なし 2017/05/07 (日) 18:53:32 8d0fa@81c7b >> 55

    そもそもワイバーンの話題を木が振ってるのに話をすり替えるなや。テンペストを出したのは機体の上昇とか性能を発揮する高度が近いってだけで別に機動性云々とか言ってないからな?

    64
    名前なし 2017/05/07 (日) 19:51:53 522b6@87e3e >> 55

    すり替えてないんだが… エネルギー保持率よくて曲がる機体と曲がらない機体とじゃあ立ち回り違うししかもテンペストは高高度性能並程度あるからこの機体の立ち回りの参考にはならないでしょ

    65
    名前なし 2017/05/07 (日) 19:58:41 8d0fa@81c7b >> 55

    そもそもテンペストつってもVとⅡがあるやろ。Vで高高度性能あるって言ってたらエアプやろ7000mだともう機首上げもままならんで

    66
    名前なし 2017/05/07 (日) 20:25:56 修正 522b6@87e3e >> 55

    5000mまではそこまで劣化しないって言ったんだが… RBじゃあ7000以上で戦闘するのは稀だしなんでその高度の話をしたの?そもそもテンペストmkV自体も7000以上じゃあ首も上がらないってのも明らかに誇張 英語版wikiとデータシート見てどうぞ そっちではスーパーチャージャーのお陰で7600m以上ではFw190D-9並にはあると言っている Ta152HやBf109G、K4よりは低いとも言ってるが