WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 47

1252 コメント
views
7 フォロー
47
名前なし 2017/05/02 (火) 02:50:26 e3197@3c33f

こいつの対地攻撃能力が高すぎてヤバい。陸RBで使ってて気持ちいい

通報 ...
  • 48
    名前なし 2017/05/02 (火) 03:18:51 修正 0b0a4@a6a8d >> 47

    枢軸勢からしたら憎っくき機体 SP増加と修理費上昇はよ←

    49
    名前なし 2017/05/02 (火) 12:59:23 68d4f@abb59 >> 48

    逆に空だと連合側からしたら憎き機体 制空戦闘しないくせに戦闘機枠食ってるんじゃねぇよ

    50
    名前なし 2017/05/02 (火) 13:06:15 93eec@77ba9 >> 48

    (陸RBの話ですよ)

    51
    名前なし 2017/05/02 (火) 13:08:47 c6735@0a250 >> 48

    かといって空RBで制空戦闘に加わってくれたところでなんともいえない性能ですし……敵がみんな低空で速度とエネルギーが死んでるような戦局だと中々鬼畜な戦闘機になるけどね

    52
    名前なし 2017/05/02 (火) 13:28:40 8d0fa@741d0 >> 48

    高度4000m位まではタイフーンくらいの上昇力があるし普通に強いぞ?開幕対地で軽トーチカ8個潰してから再上昇、味方を追ってる敵を攻撃してれば普通に2、3キルはいける

    53
    名前なし 2017/05/03 (水) 04:40:14 修正 9787c@933ac >> 48

    空RBだと自分は対地装備なしで飛んでるな。上昇はかなりいいと思うし、高度5000mくらいまでなら水平飛行で追いつく機体ないんじゃないかなってくらいの性能だよ。対地装備なしで上昇してる味方も普通に4キルとかとってたしこの機体は強いとは思うよ。自分はこの機体の空RBのキルレは4くらいかな