WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 160

1253 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2017/07/02 (日) 21:51:34 e897b@0e1df

やっぱアーケードだとキツイかな?俺は昨日買ったんだけど、運が良ければ敵3機撃墜して地上もそこそこ行けるんだが、結構な確率で上から降ってくる敵にやられるんだがwでも地上目標一つ破壊するだけでも黒地っていうねwwヤバすぎやろいろいろ

通報 ...
  • 161
    名前なし 2017/07/02 (日) 22:22:49 36e22@31cc7 >> 160

    ABはキツイかなー。運動性とエネルギー保持は悪いし低空での速度も生かしきれない。こいつが真価を発揮するのはRB.SBだなー

    162
    名前なし 2017/07/03 (月) 00:10:49 0874f@e89b1 >> 161

    せやね。特にSBだと上にも書いてあるとおりほぼ低空での戦闘がほとんどで機体性能とも合致する。さらに言えば『視界良好・弾持ちも火力も良く・二重反転プロペラのおかげでカウンタートルクがない・オプションも偏差照準器やエアブレーキ付きと充実』とまぁSBで欲しいものこれでもかと詰め込んであるからね