WarThunder Wiki

Wyvern S4 / 108

1253 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2017/06/21 (水) 15:54:07 1312c@4bef9

こいつの対独空RBでの使い方が分からん...高度を取ろうとしてもメッサーに負けるし、下にいても降下してきたメッサーに負けるし、旋回戦も無理だし...上手い人教えてください

通報 ...
  • 109
    名前なし 2017/06/21 (水) 16:50:47 e8aca@642b3 >> 108

    え、制空ならスピットで良いでしょ…こいつは攻撃機だし

    112
    名前なし 2017/06/21 (水) 18:09:08 1312c@4bef9 >> 109

    対地メインでやってはいるけど、ある程度敵倒さないと味方が壊滅して負けることが多いんじゃ。んでたまに勝てる試合だと、こいつで対地して帰りに制空してる味方見るからどうやってんのかなと思ったわけで

    113
    名前なし 2017/06/21 (水) 18:44:35 e8aca@6bbe5 >> 109

    爆装使い切ったらそこそこの高さまで上昇して緩降下しながら乱戦してる場所に突っ込み辻斬り、その後速度を維持しつつ離脱で良いんじゃない?(よくこれでワイバーンに殺られるしうざい)タイマンは出来ないものと割りきった方がいいよ

    114
    名前なし 2017/06/21 (水) 19:01:50 d3277@eaea9 >> 109

    4000mくらいの中高度維持して速度維持したまま緩旋回して蚊柱の周囲をうろうろして、縦旋回に入った敵がいたら周囲警戒しながら突っ込む。ループの頂点あたりで掃射してそのまま緩い角度で速度維持したまま直進で元の高度に戻る。安全圏まで来たら水平飛行で速度稼いで蚊柱の周囲に戻って・・・を繰り返してればとりあえずは死なない。あとは一撃離脱の侵入角度とタイミングの合わせ方、理想的な離脱方法を数こなして覚えろ!としか言えない・・・・いかんせん曲がる機体ではないから。高速性とイスパノ活かせる戦い方覚えないとマジで対空できない。

  • 115
    名前なし 2017/06/21 (水) 22:03:20 598bf@7f7b7 >> 108

    俺も最初全然勝てなかったんだけど、敵に勝とうと思わないで味方の支援に徹してやると程よくキルも取れるし勝利にも貢献できるようになったよ。ピンチの味方にすぐ駆けつけられるし、助けた後敵の追尾食らっても逃げれる。 中にはタイマンで勝つ猛者もいるけど、まずは支援をしてみては?

  • 116

    アドバイスどうも。意見を参考にして数こなして頑張ってみます