WarThunder Wiki

ASU-57 / 49

322 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2017/06/17 (土) 09:34:11 ec302@d3d27

こいつはBR-8.3くらいがちょうど良いわ。草つけようが何しようが速攻見つかって爆散しちまう。

通報 ...
  • 50
    名前なし 2017/06/17 (土) 15:15:00 63f74@65ca8 >> 49

    多分よほどの重装甲な戦車使わない限り、今の貴方の運用では何使っても即爆散だから安心してくれ。AB専なら同情するけど。

    51

    顔真っ赤だった&RB慣れてないせいでひどいこと書いてしまった申し訳ない...やっぱり無理して慣れないものにのるもんじゃないな

    52

    初めてこういうのに乗るなら確かに辛いけどな。こいつは小さい上に緑塗装なので、草原のオブジェや草むらに身を置くと、航空機でも見つけることが難しいくらい隠蔽性は高い。あとは不用意に動かない方がいいかな。人の目は動くものには非常に良く反応するけど、止まってるものにはなかなか気づくことが出来ないから、最初のうちはここと思ったポイントに籠るつもりくらいでいいんじゃないかな。