WarThunder Wiki

Sea Hurricane Mk.IC

66 コメント
views
7 フォロー

Sea Hurricane Mk.ICコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Hurricane Mk.IC

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 23:24:04
通報 ...
  • 最新
  •  
24
名前なし 2018/03/19 (月) 00:01:45 033a0@d0b86

こいつ爆熱すぎだろRB

25
名前なし 2018/03/21 (水) 03:04:48 5d130@e3863

RBのBRが3.0になってませんか・・・?

26
名前なし 2018/03/21 (水) 18:14:55 0317a@b798e

人知れず「インジェクター交換」が追加され、空戦性能が向上。爆撃機迎撃が捗りそう。

27
名前なし 2018/03/22 (木) 20:53:56 c7003@746dc >> 26

体感で申し訳ないが、旋回性能は若干落ちてる気がするのよね。ただ400km/hまでの加速力が大幅に上昇してるから爆撃機迎撃に強くなったのは確かだけど。

30
名前なし 2018/06/10 (日) 00:42:22 f52a6@746dc

こいつ上昇してたらエンジン暴発して墜落する(熱すぎて壊れる)んやけどどうにかならん?ラジエーター100%でも全然ダメだしWEP使うの止めても冷却出来ない。WEP無しだと昇れないし。

31
名前なし 2018/06/10 (日) 01:07:06 639b9@f9eaf >> 30

プロペラピッチ少し下げたら?

32
名前なし 2018/07/07 (土) 16:27:10 66d4e@ddc9d

取り敢えず入手したけど他の機体が初期スピやシーハリケーン等(BR2.0~2.7辺りの機体)と一緒に混ぜて良いもんなんだろうか・・・しばらく寝かしておいた方がイイ?? ランク1のハリケーン真っ先に作った時みたいな悲惨な状態にならんだろうか不安・・・。

33
名前なし 2018/07/07 (土) 16:55:50 85843@b07db >> 32

ABだろうけど無くても戦えはするだろうから大丈夫じゃない?スピットmkⅡbとか3.0ボーファイターみたいな20mm持ちをもう1機もってたほうがデッキ的に安心感は増すとは思うけど開発状況とか予算とかあるだろうからね。

34
名前なし 2018/07/07 (土) 17:34:17 f52a6@746dc >> 32

7.7mm機銃に不満を持ってるかどうかによる。空ABはBRが1つ2つ変わっても全く戦えない、なんてことにはならんから大丈夫。勿論程度問題だが。コイツ自体は性能的には2.0位の機体だし、性能差で苦労するならそもそも乗れない機体だしね。

35
名前なし 2018/07/07 (土) 17:51:24 66d4e@ddc9d >> 32

お二方、回答どうもです。以前、ABにてランク1のハリケーンMk I堕ちたら後はグラディエーターとニムロットしかなくてほぼ活躍できないという状態に陥ったことがありまして、現状2.0辺りしかないデッキに4.0をぶち込んでいいものかと悩んでいた次第です。一度混ぜてみて様子を見てみます。

36
名前なし 2018/07/08 (日) 09:42:16 5d625@79501 >> 35

作るの大変かも知れんがファイアフライmkV、スピットファイアmkVb、スピットファイアmk2bなどの機体と組み合わせると良いかも。俺はそうしてこいつを使ってる。

37

火力はいいよね火力は。それ以外の性能は流石にBR4.0としては相当辛いけど。

38
名前なし 2019/05/04 (土) 22:20:06 修正 4559d@3067f

カスパノがまだイスパノだった頃ならまだしも、今の環境でこれが4.0はなあ。

39
名前なし 2019/07/05 (金) 10:57:00 69ed4@9d39a

AB3.3になるのか。

40
名前なし 2019/07/05 (金) 16:24:26 72785@3067f >> 39

修理費はこっちの方が安いとはいえ、同じBRと火力の課金パノタングのほぼ下位互換だったしまあ妥当かなあ。

41
名前なし 2019/07/05 (金) 21:38:41 07f22@89614 >> 39

ただでさえ火力だけAB4.0だからな…下げられて妥当だよ。(ハッキリ言ってファイヤフライから爆装取り上げた代物なのにAB4.0はあり得なかった)

42
名前なし 2019/07/20 (土) 22:56:56 修正 9e2de@168fa

気づいたら初期の上昇3.6m/sと化してて噴き出した。🐌さんよBR下げた代価にこれはキツすぎだろ・・・

44
名前なし 2019/12/17 (火) 14:38:31 1bb66@d8921

コイツで飛んでる時曲がらないと思ってるのか舐めて格闘戦挑んでくるソ連機とかアメ機を返り討ちにするの楽しい。AB

45
名前なし 2019/12/17 (火) 18:39:30 c33d9@4a69e >> 44

ランクII〜IIIくらいなら相手が曲がるかどうかなんて考えてない人結構いそう

47
名前なし 2020/04/07 (火) 10:55:30 415b2@3de6a

新しい20mm機関砲:平均故障間隔+40%、Mk.II(1942年):平均故障間隔+120%、Mk.II(1943年):平均故障間隔+300%。改修終わるとジャムりにくくはなりそう

48
名前なし 2020/04/09 (木) 19:01:51 e0dae@cca32

機体後部に被弾した後の旋回性能は言わずもがな。鋼管羽布張り機体の宿命。

49
名前なし 2020/04/24 (金) 13:34:28 修正 d6268@a7159

陸RBバトルでめちゃくちゃ強い。APベルトで敵戦車蹂躙できるし、なんなら旋回戦で迎撃機まで叩き落とせる。爆装は出来ないけど40mmよりもヤーボとして優秀なんじゃないか。このランクの脅威であるⅣ号F2なんか余裕でスパスパ。弾持ちは悪いが、40mmハリケーンみたいに一発一発狙う必要が無くて、上方からの襲撃を常に意識すれば(なんなら横からでも)余裕で3~5キルは狙える。

50
名前なし 2020/04/25 (土) 20:17:30 1ba0f@c7711 >> 49

アーケードだと変態飛行に殺られるけど、RBだとみんな失速しやすいし、ソイツに食い付けばかすっただけで殺れるもんね!こいつ使って初めてRBが楽しいと思った。まぁ、すぐに弾切れて「基地に戻る!」なんだけど・・・。

51
名前なし 2020/05/04 (月) 22:45:43 f9a4f@5d927

戦闘フラップの耐久いくつだ?200キロ台でも警告出るんだけど

52
名前なし 2020/05/30 (土) 22:51:59 7c1bb@438cc

RBで4.0...37mm積んだNコブラの性能で3.0なのに?20mm四門の対価にしては高過ぎやしませんかね

53
名前なし 2020/05/31 (日) 04:56:55 5c811@72dbf >> 52

今はAB3.3、RB3.0だぞ 恐ろしいほどの上昇力の低さでRBはこれでもきついが

54
名前なし 2020/05/31 (日) 07:50:19 462c1@9cc61 >> 53

同じハリケーン,同じBRのソ連ハリケーンにも勝ってるところないよな

55
名前なし 2020/07/24 (金) 22:14:52 78e3b@438cc

RBやとめっちゃフラつくんやが...幾ら火力高くてもエイム出来なきゃ意味ないでしょうに

56
名前なし 2020/07/31 (金) 12:24:28 097fd@1c9bf

いつも枢軸やってる者だけどイスパノ強いね~。めっちゃ当てやすくて惚れるわ。

57

現在トップ画像変更掲示板にて本ページのトップ画像投票を行っています。

58
名前なし 2021/10/08 (金) 10:26:09 a9584@6c3d2

SBだと良好な安定性、火力、比較的曲がる機体と、このセットアップ内のイギリス機で一番扱いやすい期待のように感じる。またエネルギー優位さえ意識していれば初心者でも扱いやすい機体だと思う。ただラジエータ100%開放でもWEP継続ができない爆熱エンジンなので、スロットル管理はしっかりしておかないと戦闘時にパワー不足となって困るかもしれない。

59
名前なし 2022/08/17 (水) 13:29:47 8cad3@b909c

陸RBで対地運用するのがすごく楽しい機体。オープントップは瞬殺だし、天板ありも真上からの攻撃を意識すれば簡単。20mm4門の火力を実感できる。

60
名前なし 2023/01/19 (木) 22:12:52 2fc53@f3de3

陸RBじゃないと正直使い辛過ぎる。逆に言えば上昇性能の重要性があまりない陸RBだと対地対空の両方で活躍できる

61
名前なし 2023/03/16 (木) 23:09:38 3126e@f6512

非力すぎるんじゃあ...けど陸RBで初期ヘリ倒してゴッドモード量産させてもらってます。感謝感謝...

62
名前なし 2023/04/15 (土) 15:53:10 49452@9f614

信じられないくらい弱くなってない?ABでもRBでも当てれば即破壊くらい強かったのに今じゃ20mmどころか12.7mmじゃないか疑うレベルの火力みんな強い強い言ってて怖いんだけど

63
名前なし 2023/04/15 (土) 16:54:40 730ce@30844 >> 62

機関砲(というか榴弾)の大半が死んでるだけで一応こいつの責任ではない。まあ火力だけの機体だから致命傷とも、4門あるだけマシ(2門のスピットはもう……)ともいえる。

64
名前なし 2023/09/16 (土) 08:38:22 92642@f1530

どうにか迂回して味方前に出して、上から一撃入れて離脱せず降りて低空の敵掃討ってのが一番使い方としては合ってそう 上の木いわくイスパノが弱くなってるらしいが弱さは全然感じなかったな 一発で撃墜もざらにあるし

65
名前なし 2023/09/16 (土) 08:59:24 3f738@2af76 >> 64

4月って言うとまだ20mmNerfが続いてた頃(だったはず)なのでそれで威力不足って言われてたんだと思う。今は20mmの火力が戻ってる

66
名前なし 2024/02/19 (月) 05:20:42 4eef6@fa6c4

高度すら取れない機体で3.0は無理だろ...