WarThunder Wiki

IS-4M / 39

365 コメント
views
7 フォロー
39

あとIS4このランク帯に対して貫通力なさすぎやしませんか?ただでさえ命中精度悪いから近距離射撃しようにも装甲が信用ならないもんだから、さらにはリロードもくそ遅い。運よく貫通できたとしてもワンパンしにくくなったらしくて、1射撃破も難しい。乗り始めだから弾未開発だけどAPHE10mで200mて・・。すいません文句ばかりで、かなりの期待外れで。乗り回せてる人の意見聞きたいです

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:12:05 751a6@474be >> 39

    昔と違って今のこいつはなぁ・・・ 格下相手でも無双とまではいかないし格上とあたったときには・・・ 乗り回せてるかといわれると微妙だけど後方からやる感じかな。同格以上とあたったときは撃ったらすぐ隠れられる場所に行く。あと命中精度は改修すればそんな悪くないと思うよ