WarThunder Wiki

IS-4M / 37

365 コメント
views
7 フォロー
37

なるほど砲塔振ったりきつめの昼飯しないとダメなんですね。格下戦車に抜かれるのは不可能に近いって書いてあって、ふつうに負けたショックで今プレイしてませんが、再度チャレンジしてみようと思います。もう修理費ギリギリなんですが。ここには書いてないけどこいつの砲塔の付け根って結構致命的な弱点ですよね?

通報 ...
  • 38
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:24:03 d3e68@f8df2 >> 37

    少し前のアプデでモデルがリニューアルされて天板が少し広くなったみたいね。多分それでショットトラップ撃破されやすくなったのかと。まァその代わり50㎜の照準器穴が修正されたりしてるのでどっこいどっこいかと。虎2のテストドライブで試してみればわかるけどめっちゃ狙うのシビアだから弱点ってほどでもない気はするけどね。