WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 5

380 コメント
views
7 フォロー
5
名前なし 2017/03/26 (日) 00:29:51 5844a@674fc

疾風君の相手が結構きつくなった。一撃離脱を徹底しないと負けるね。

通報 ...
  • 6
    名前なし 2017/03/26 (日) 02:40:08 7b79b@e6a3e >> 5

    負けはしないけど、腕の差があれば挽回される性能差にはなったね。

    7
    名前なし 2017/03/26 (日) 10:30:45 5844a@674fc >> 6

    少なくとも格闘は悪手かなあ。だんだん追いつかれる。

    8
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:13:07 7b79b@e6a3e >> 6

    速度によるかな。普通の旋回戦なら負けない。まあ、対戦プレイ中の印象であって、検証してないから断言できないけども。

    9
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:16:34 7b79b@e6a3e >> 6

    あと、スピットは速度によってはスティック倒しすぎるとづ安定になって旋回性能失われるから、格闘戦で扱いは難しいね。アホみたいな上昇活かして一撃離脱で安定なのは確か。マウスはしらんw

    10

    五分よりちょい有利くらいで、気を抜いたりしたれ負けるイメージ