WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 43

380 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2017/07/30 (日) 04:56:47 6223b@468bc

毎回思うんだけど、アメリカとイギリス軍機って機体性能はいいはずなのに勝率ひどいよね。スピットランク4系とかもほかの人見ると40前後。なんでなんだろうって思う。

通報 ...
  • 44
    名前なし 2017/07/30 (日) 08:16:49 27364@bd881 >> 43

    おかげで性能のわりに低BR、修理費もそこそこで済んでるので使ってる側からしたら嬉しいな。日独とかかわいそうになってくる。

  • 45
    名前なし 2017/07/30 (日) 14:35:34 10c27@e357e >> 43

    性能はいいけど機体がデリケートだからなぁ。エンジンが脆いとか燃費が悪いとか数字に出ない弱さはある。全く逆なのが疾風とかだけど。

    46
    名前なし 2017/07/30 (日) 15:17:36 27364@bd881 >> 45

    あ、ごめん。スピットだけじゃなくてp51とかp47とかF82みたいな英米機全般ね。とはいえ確かにスピットは使いにくい部分あるよな。グリスピ乗ってると強いからあんまり落とされることはないけど、よく燃料切れで帰還する。それにスピット全般のスティックを急激に操作すると首振り起こすのも微妙に使いにくい。

    47
    名前なし 2017/07/31 (月) 03:26:46 6223b@468bc >> 45

    あとせっかくの上昇力あっても降下速度遅いから、高度あるうちは特に怖くないし(ドイツとか使ってると特に)地上までずりずり相手を押していくようなうまいチームならともかく、スピット単機で挑んで結局皆殺しにされてるなあといつも思う

    48
    名前なし 2017/07/31 (月) 03:27:15 6223b@468bc >> 45

    あ、木主です。とにかく利点を生かしてプレイしてる人が少なすぎる気が...

  • 49
    名前なし 2017/08/02 (水) 18:12:27 10c27@e357e >> 43

    mk24「特性?チームワーク?お前ら好き勝手いってくれてるけど本当にそんなの重要か?」

    50
    名前なし 2017/08/02 (水) 18:50:02 eb7d9@48536 >> 49

    割とmk24でも複数の敵に気づかれないように迂回上昇されてると殺られることがある

    51
    名前なし 2017/08/02 (水) 19:01:45 37782@8baf5 >> 49

    IS-6「性能が全てやで」