WarThunder Wiki

Spitfire LF. Mk.IX / 23

380 コメント
views
7 フォロー
23
名前なし 2017/05/12 (金) 06:56:58 90406@05e02 >> 22

エンジンが強くなって上昇力がマジキチになった。ABよくわからんけど、羽根折れないし遺憾なく上昇急降下旋回を発揮できるのではなかろうか?RBだとGかけすぎで簡単に折れちゃうからね。あとBRが上がるってことは、周りの腕も上がるってことだから頑張れ。

通報 ...
  • 24
    名前なし 2017/05/16 (火) 06:32:22 46483@e0958 >> 23

    あ、一応エンジンがまた強くなってるんですね!となればまだ結構いける感じですねw上昇力とかそう言ったものは据え置きでグリスピなどの鬼畜戦闘機と戦うのかーとか思っちゃってましたw少し安心しました多分何とかなりそうです!ありがとうございますw

  • 25
    名前なし 2017/05/16 (火) 08:56:17 8c9d5@dd242 >> 23

    グリスピと比べると、上昇力は同等レベル(5000越した辺りからはグリスピがいい)、最高速はグリスピ、旋回半径はどの速度域においてもLF、高高度性能はグリスピの方が良い印象。

  • 26
    名前なし 2017/05/16 (火) 15:40:27 1a87b@1b70a >> 23

    翼桁が強化されてるのかそういうBuffがあったのかはわからないけど前身よりG耐性が上がった印象で急降下にも結構対応できる