WarThunder Wiki

IS-3 / 89

622 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2017/06/25 (日) 12:40:57 ed511@5770e

こいつ弱いんか…見た目に惹かれて目指そうかと思ったけど苦行かな…

通報 ...
  • 90
    名前なし 2017/06/25 (日) 12:57:41 修正 1312c@4bef9 >> 89

    IS-6見てると感覚麻痺してくるがこいつは別に弱くはないぞ。そこまで強くもないけど

  • 91
    名前なし 2017/06/25 (日) 12:58:47 f03ea@21856 >> 89

    HEATFS持った車両の増加とか、全体的な貫通力の向上で重装甲が売りの戦車は相対的に弱体化してる

  • 92
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:29:37 4bb63@708ec >> 89

    コレ使うならT-55のほうがいいと思う

  • 93
    名前なし 2017/06/25 (日) 16:49:55 580aa@fcc48 >> 89

    まぁランク5はこれだけじゃないけど、ワンパン率は低いけど高確率で砲を壊されるのでGEで修理キット開発してなければ開発は結構苦行

  • 94
    名前なし 2017/06/25 (日) 17:51:38 83c18@07238 >> 89

    最初に使わないで後半に出すと期待通りの働きしてくれる

    100
    名前なし 2017/06/30 (金) 23:22:23 00fce@fcc48 >> 94

    期待通りHESHで爆散ですね

  • 95

    可もなく不可もなくって感じですかね…あんま強すぎても楽しくないしちょうど良いかな。そもそもこの子乗ってる人全然いないし、敵として出てきても毎回HESHで爆殺してたしでもしかしたら苦行なのかなと…。