WarThunder Wiki

IS-3 / 7

622 コメント
views
7 フォロー
7
名前なし 2016/11/08 (火) 17:28:23 466dc@d54f8 >> 5

よく言われるけど、多分投入時期が早かったらその分少し遅れてドイツの方からも似たような変態兵器登場してたんじゃないかと思う。

通報 ...
  • 8
    名前なし 2016/11/08 (火) 18:32:31 7781b@6ab0a >> 7

    ↑ソ連で恐ろしいのは何より数。JS-2も数が一番の脅威だった。そしてそれ以上の性能のJS-3が大量生産されたら?ドイツ軍「」

  • 9
    名前なし 2016/11/09 (水) 16:55:41 61e41@718d7 >> 7

    ドイツ軍にそんな国力はもう残ってないと思われる。128mm砲でも弾かれかねない装甲に絶句しただろう

  • 17
    名前なし 2016/11/11 (金) 01:31:29 f3cea@40a12 >> 7

    ソ連のテスト結果でIS-3自身の主砲が300m先からIS-3の車体正面上部をぶち抜いたって記録があるらしいから128mmなら距離次第なら案外行けるかもしれない